食事会

明日19:00に新宿ALTA前に集合できる方は是非いらして下さいね(^O^)


あんまり大々的に募集しなかったので、19:00からの参加組は少人数になるかなと思います。


来られる方は是非


 
  • コメント(全17件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    12/8 21:22

    紗々さ
    こんばんは


    紗々さ
    と食事
    …行きたいけど、遠くて
    めんなさいm(__)m

  • unimind 
    12/8 21:48

    楽しんで来て
    くださいね、
  • 笹井紗々 
    12/8 21:59

    来られない皆さん、お気持ちだけで嬉しいです
    りがとうございます

  •  隼(よろしくね)  
    12/8 22:06

    会費はいくらかな…
  • 本田幸子 
    12/8 22:12

    いや寒いと思うよ〜

    今日もちょ〜寒いよ


    隼さん
    会費は決めてないっ

    実費割り勘の方向で

  • 笹井紗々 
    12/8 22:13

    会費、未定なんです
    3000〜4500円の間くらいかなと予想しています。おひとり5000円でお釣りが来るくらいにしたいですね。
  • 笹井紗々 
    12/8 22:16

    わー、会費の件、さっちゃんと若干違うコメントをしてしまいまし


    東京寒いのかぁ〜。こっちは冬のコート必要なくてまだ今年はしてないんだけど…東京で今年初の冬コートしちゃうねー

  • ハル 
    12/9 04:27

    行きたいなぁ

    会いたいな。
  • 笹井紗々 
    12/9 10:07

    是非〜(^O^)
  •  隼(よろしくね)  
    12/9 12:18

    帰って来れるかなぁ

  • 笹井紗々 
    12/9 15:07

    静岡の方なんですね!東京はネカフェのナイトパックで1500円くらいで泊まれますよー(笑)←夏に体験しました。

    新幹線の最終って21時台でしたっけ
    社の研修で上京したとき、最終に乗って帰った記憶が。東京のお店、2時間制のところが多いから、ほぼ解散に近い時間かなぁ。ただ新幹線の品川からか東京駅からかのどちらかになりますよね

  • 本田幸子 
    12/9 21:17

    おっす
    ら本田幸子

  • 笹井紗々 
    12/9 21:25

    仕事欲しいよねー(笑)
  • カズカズ 
    12/9 23:52

    最近、携帯からしか見てなかったんで、告知、見逃してしまったみたいです(>_<)今日は休みだったのに・・・クスン

    明日のその時間(21時過ぎ)は、新宿東南口か西口で路上ライブを見ていると思います。
  • タマ(近日グリー退会) 
    12/10 05:57


    ALTAいけない



    今日は、さっちんのコメからワープしてきまし


    今さっき目が覚めてまだオフトンの中で目が完全に開いてない状態でさっちんの日記見てた。
    ささちゃんのコメで

    久々に東京の人混みに揉まれてを

    久々に東京の人に胸揉まれてって読んじゃいました

  • 笹井紗々 
    12/10 09:27

    今回アピール不足だったかもしれないですね
    みません。ちゃんとした告知は前日の夜のblogだけだった

    結果、内輪の座談会みたいな感じになりました


    東京の人に…って、そんなわけないじゃないですかぁ(爆)
    w(゚o゚)w
    静岡でもこういうイベントが実現したらいいですね
    、沼津って行ったことないんですが(静岡市から出たこと自体があまりありませ
    静波には行ったことあるけ
    )港があるほうでしたっけ
    置も把握してない

    地元なのに静岡のことは全然知らないんです。ぜひぜひ教えて下さいね

  • タマ(近日グリー退会) 
    12/10 13:23


    沼津は新幹線三島と新幹線新富士の間にあって
    東名裾野と東名富士の間にあって
    サザエさんお母さんのフネさんの田舎であり、タモリさんのお姉さんの店があってタモリさんが遊びに来たり、三國連太郎さんの自宅があったり、山田邦子さんや室伏選手や森進一さんや中井貴一さんや海老名かよこさんや水谷豊さんや武田鉄矢さんの実家や自宅やプライベートハウスや遊び場がある港町だ

    芸能人の自宅や隠れ家やお忍び宿があって、多数の有名人が遊びに来る町だよ

    ささちゃんも遊びに来たら有名人になれるよ

    将来は銀幕のスターと共演出来たり紅白にも出演出来ちゃう位芸能人のパワースポット的な町だよ

    位置的には静岡県東部で神奈川県寄りの町だよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)