CMの書類選考の写真に

  • 笹井紗々 公式ブログ/CMの書類選考の写真に 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/CMの書類選考の写真に 画像2
この二枚を選んでメールで送りました。


私は普段オーディションとか書類選考のエントリーには消極的なほうなんですが、今年最後に何か受けようと思って☆


で、さっきメールが来て「宣材写真と現在が違う方は今の写真を送って下さい」とのこと〃


blogのトップ画像が私の宣材写真なんだけど、今は髪がこれよりも少し長いかなぁ?と思ったので、最近の写真を送りました。


ピンクの服を着ている写真、撮った時はわりと気に入ってたはずなんだけど今見ると顔パンパンだし、ライダース着てるほうは画面に姿が収まってないし(笑)


なかなか納得できる写真て撮れないけど、こういうことで選ばれたり落とされたりするんだから、普段から自撮りも練習しなきゃだよねー。


あと、いつ撮られても困らないようにダイエットもしなきゃだわ(>_<)

 
  • コメント(全10件)
  • もちくりぃむ 
    12/6 12:45

    マラソン選手の高橋尚子さんに似てますね。
    お綺麗です

  • unimind 
    12/6 12:46

    笹井さん、
    こんにちは、
    CM選考会への
    チャレンジですか?
    イイですね、
    つねに、、
    何かと向き合い、
    挑戦して行く、、
    開拓者のようで、
    カッコイイですね、
  • たた 
    12/6 12:56

    トップ写真より、ずっといいと思うよ

  • タマ(近日グリー退会) 
    12/6 14:13



    口角をもっとあげたらいい
    目は米倉涼子、高畑淳子、イマルみたいに目力があるともっと素敵

    そしたら不眠不休の仕事が何十年も舞い込んでくるよ




    ボクがスタッフなら
    ファッション、化粧品、車、遊園地、スポーツのCMに起用してみた


  • 肉食!!! 
    12/6 15:06

    あたしもダイエットしなきゃだわ(pд`)

  • 笹井紗々 
    12/6 15:06

    高橋尚子さんに似てるって一年に一度くらいの割合で言われます
    元が似てるのかなぁ〜と何となく思うけど、他の部分も似てるかな
    子さん並のスリムなバディになりたい


    宣材写真て、実際と違って写ることが多いかも。。。なんでなんでしょー
    ちの事務所の子たち、みんなプライベート画像のほうが可愛いですよね
    私の感

    昔いた事務所の宣材は運良く実物よりもかなり綺麗に撮れました。
    昨日さっちゃんとメールしてて、宣材の撮り直しの話題が出たので少し迷いました(笑

    ポチさん、今からでもCM制作の仕事に転職しませんか(笑
    私を使って下さい☆
  • タマ(近日グリー退会) 
    12/6 16:10

    業界に転職?
    ささちゃんからスカウトされたの?ボク


    因みにボク
    某無名企業でプロデューサーとスカウトマンしてました。
    某有名男性専門事務所のメンバーが逮捕されたり うちの社長や役員連中が悪さして逮捕されて倒産しちゃいまし


    イタズラ からかう 笑わすのが好きだから ドッキリとかプロデュースしたい


    CMもいいね
    業界仕事もう一度やりたいなぁ


    ドラマのプロデューサーとかキャスティングするスタッフとか監督なら、ささちゃんはオーラがあるから主役にしてみたい。ちょっとおっちょこちょいで書類を両腕で抱えて上司に叱れて頭角を現してくOLをやらしてみたいなぁ
    戸彩みたいに

    銀行員役もいいね
    議員役もいいな〜
    ちょっと生意気な私服刑事役もいいね
    最初は普通の人で最後の方で涙流して犯行動機を語って逮捕されてく犯人役もいいね

    久保ひとみさんいいよね

    二代目ドラえもんにちょうどいい声やん

    久保さん年下だと思ってたら少し年上だった


  • ハル 
    12/6 20:52

    めっちゃ可愛

    服もオシャレで似合ってます!
    惚れてまうや

  • エヴァ 
    12/7 00:18

    宣材写真は大事ですよね。売り込みの印象と違ってるとマイナスイメージになってしまいます。納得のいく一枚を是非!
  • える(ぼちぼち) 
    12/7 09:04


    はじめまして


    幸チャンとこから おじゃましまし



    芸能人の方だったんですね


    アタシは 一般人なの
    顔見せたらアク禁にされるのでやめます



    トップ
    り すご〜くかわゆ



    頑張って下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)