ハケンのお仕事〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/ハケンのお仕事〃 画像1
数年前の篠原涼子さん主演のドラマ『ハケンの品格』を意識したタイトルにしてみました(^O^)


派遣のお仕事、続けようかどうしようか悩んでいた頃に確か日記にもそのことを書いていたと思います。


なんだかんだ言いつつ、今日まで続けています。

というか、職場の仲間の協力があり何とか続けられています。


最近、派遣会社の担当さんから連絡があり、「来年はどうしますか?」とのことで…

ちょっと考えてしまいましたが、別のお仕事が決まったわけでも探しているわけでもないので、続けると答えました。


そんなわけで、今までは「特に覚えなくてもいい」と上司から言われていた機械の操作の仕方とか覚えようかなと思ってます。
(私の主な仕事はお客様のキャッチなんだけど、最近はそれだけじゃ今ひとつ成果が出ないので。。)


得意の(?)テレアポや校正のお仕事以外でも(私、生活の為のお仕事はデスクワークしか続いたことないんですよね…)
「私にも出来た」って感じられる仕事になるようにしたいです、辞める時が来るまでには。。


画像は、夏頃にご来店の外国人のお客様がその場で作ってスタッフにプレゼントして下さったものです。

バルーンアートって夢があるよね☆
子供心が蘇ります(^O^)