ゴースト ニューヨークの幻

  • 笹井紗々 公式ブログ/ ゴースト ニューヨークの幻 画像1
昨夜の放送、観た人は結構いるんだろうな☆


ラストシーンは感動で涙がボロボロ出てきちゃいました。。。


実はこの映画のビデオを高1のときにクラスの子が「絶対いいから観て!!!」って言って貸してくれたことがあったのです。


当時の私は洋画には全く興味がなく(今も自ら進んで観ることは滅多にないんだけれど〃)
いちおう借りたから観なきゃな〜程度の気持ちで、なんとなーく、「観る」というより「見る」という感覚で鑑賞しました。


同じクラスの子が何度も観て人にも薦めるくらい好きな映画、、、当時の私はなんの感情移入もできませんでした。素晴らしい映画なのにね。


「愛情」がどんなものなのか、精神的に未熟で子供すぎた私には理解できてなかったんですね。


大人になった今、こうしてまた観ることができて本当に良かった。


今まで生きてきて、無駄だったなとか駄目な恋愛したなとか思うこともあったんだけど、
そういう経験もあったから、「真の愛情」とはどんなものなのかって自分なりの解釈ができているんだね。


人生において無駄な経験なんてものはなく、全てに何らかの意味があって成長できるようになっているんだろうな…
って、思います。


…あ、映画の感想あんまり書いてないね(笑)


私は、ああいう不思議な世界は実際に有り得ると思います。そう思うだけに此処にどう書いて良いのかわかりません…(^_^;)


きっと誰にも、一生のうちに一度は必ず「目には見えない何かに守られている」って感じるときが訪れるんじゃないかな。


なんてね(笑)



…さっきホームからプロフィール検索できることを初めて知りました。
「フレンズプロ」で探したら、いろんなタレントさんが出てきました♪〃


プロフィールに事務所名を入れてる人とは全員お友達になれましたo(^-^)o


て、私が勝手に申請しただけなんだけど)^o^(


でも、コメントはまだ残せていません。。。思っていたよりも人数が多かったので、これから徐々にo(^-^)o


みんなと仲良くなりたいです。
私だけ唯一(今のところは)地方在住ですが宜しくお願いします☆☆☆