また発見☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/また発見☆ 画像1
私・さっちゃん・エリコちゃんの他にもフレンズプロダクションでGREEやってるタレントさんがいました!!


松永啓(ひろむ)さんという俳優さんです。


近々ドラマに出演するようですよ!


他にもフレンズのタレントさん居るかな???


知ってる人がいたら教えてね☆〃

 
  • コメント(全8件)
  • unimind 
    11/25 15:50

    こんにちわ、
    お顔のフォト
    お元気そうですね、
    仲間は
    いいですね、
  • ねこむら 
    11/25 16:02

    なんちゃらっていう(名前がわからない)男のこいたよん


  • ☆千影干☆ 
    11/25 16:27

    ちょっと痩せました
    髪上げてるから気のせい?
    白で羨ましい

  • 笹井紗々 
    11/25 20:40

    バイト行く前だったので、髪だけパーティー仕様になってます(笑

    これからフレンズのタレントさん、続々GREEに進出するみたいですよう


    …痩せてませ

    なんだかよくわからないんですが、このタイミングで昔使ってたダイエットドリンクのシェイカー兼カップが見つかりました。。。神様が「おまえ、痩せろ!」って言ってるのかもしれませんね


    夕食後にポテトチップス食べちゃったけど(笑
  • 増田エリコ 
    11/27 14:44


    いるんですねー☆

    私も探してみます♪
  • 本田幸子 
    11/27 19:48

    私グリー初めてすぐ検索したときあとふたりぐらいおったよ

  • 笹井紗々 
    11/27 21:59

    検索できるん


    探してみるー(^0^)/
  • ハル 
    12/6 21:06

    白もいいけど、黒も似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)