iPhoneに苦戦中〜f^_^;

  • 笹井紗々 公式ブログ/iPhoneに苦戦中〜f^_^; 画像1
私にしては久々の更新ですね☆


iPhone、思ってたより難しくなかったです。タイトルには「苦戦」なんて書いちゃってるけど(笑)


私はクレジットカードを持ってないので、iTunesでアカウント取得するにはiTunesカードのコード番号が必要らしいのです。


それさえあればアカウント取得→Wi-Fi設定可能なんです。アカウント取得・Wi-Fi設定の仕方は理解できてるんで☆


iTunesカード、コンビニに売ってるみたいですね!買ってこようっとo(^-^)o


Wi-Fi設定がまだなので、今日は3Gの画面でYouTubeを観ることになりました。←画面きれいな状態で観たいなら設定済んでからにしなよ!(笑)


観始めると止まらなくなりました。


最初は朋ちゃんを観てたんだけど、途中から小川範子ちゃんを観まくりました☆☆☆


範子ちゃんもまた、私が芸能界に入るきっかけを与えてくれた方です。
て、向こうは私のこと知らないけどね(笑)


最近、自撮り画像もサボり気味でしたね(^_^;)


前に貼った画像だけど、また貼りますね☆