iPhone買ったんだけど…

  • 笹井紗々 公式ブログ/iPhone買ったんだけど… 画像1
なんかパスワードが間違ってるとかでアプリがインストールできない…(>_<)


docomoから番号そのままで乗り換えました。


ソフトバンクのショップじゃなくて量販店で手続きしました。


docomoのお姉さんに「ここはWi-Fi環境があるからYouTubeとか綺麗に映ってるけど、フツーに見るとiPhoneで観るYouTubeは画像が汚いですよ」って言われたの。


Fonルーター貰って帰れば良かったなぁ。言われてみれば画像汚いわー(笑)。明日もう一度行ってこようかな。


私、iPhoneで何ができるかってよく知らなくて。
いずれまたパソコン購入したとき他のスマートフォンよりもiPhoneのほうが絶対にいい!って、使ってる人が皆そう言ってるから信じて買ってみたんだよね。


パソコンは今年の夏に壊れちゃったんだけど、壊れる前から大して使ってなかったのー。なので全然わかりません。。


この日記は、元々持ってるディズニーモバイルのほうから書いてます(>_<)


なんか「フツーやめるならdocomoじゃなくてディズニーのほうじゃない?だってディズニーもソフトバンクの括りじゃん」とか周りから言われてる私ですが、
普段から仕事関係の人としか通話しなくて、仕事絡みの人は皆さんソフトバンクなんですよね。。。


iPhone使い慣れるまで相当かかりそうだし、当分はこっちがメインかな。


てか、自分のパスワードがわかんない!!(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • ねこむら 
    11/20 23:26

    が、が、頑張ってパスワード思い出して下さい(=゜-゜)(=。_。)
  • たた 
    11/20 23:27

    僕もこの前、iphone買いました。docomoはそのままで新しい番号もらいました。(誰からも電話もメールも来ない
    ま、伝えてないんだけど。WiFiのルーターで使ってます。つまり、パソコンと同じですね。
    アプリで着メロをitunesの曲から作って(イントロだけとか、ギターソロだけとか30〜40秒くらいで作れます。)遊んでます。電話が来ないので着メロも鳴らないけど
    まだ使いこなせてないけど、GREEはコメントや閲覧は普通に使えてます。ハコニワとかのアプリはできません。

    僕の場合は全部設定してもらったので、普通に使えるよ。
    家や会社では無線LANの環境があるので、苦労して登録しました。
    番号とかパスワードって紙に書いてあるのをくれたけどな。
    ソフトバンクショップでした。

    一番使えてるのはカメラかな?前の携帯よりずっといい写真が撮れる。
  • カズカズ 
    11/20 23:53

    iphoneかぁ・・・やっぱりそろそろスマートフォンにしないとイケナイのかな?
    アップルは何となく好きになれないな・・・
    孫の顔が嫌いとか(爆)
  • 笹井紗々 
    11/21 00:24

    パスワード書いた紙、貰いました。が、アプリをインストールするためにはそれとはまた別のパスワードをパソコンから取得しなきゃいけないみたいです
    っき知りまし


    appleは発音とロゴが可愛くて好
    でも、好きなところってそれくらいかなぁ。
    ホントはSONYが好きなんです。一時期はXperia買う気満々だったんですが、手の感触とかiPhoneのほうが良かったんですよねー。でもやっぱりWi-Fi環境で使わなきゃダメっぽいですね…


    せっかくiPhoneを買ったんだから苦手なパソコンと向き合ってみようかな、ネカフェで(笑

  • たた 
    11/21 00:55

    それってitunes storeのアカウントのことですね。
    アプリの管理をitunesでするのと、itunesで買うってことですね。
    曲を入れたり、パソコンの写真を取り込んだり、結局パソコンを使った方が便利ですよ
    ipadでitunesできませんでしたっけ?
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    11/21 01:02

    新しい商品は、色々なれるまで大変です

    頑張ってね

  • kanata_P 
    11/21 02:16

    Wi-Fi環境だけでOKなら、安いのが売ってますよ〜
  • unimind 
    11/23 03:54

    こんばんわ、
    最近、
    乗り換える人
    多いです、、
  • 本田幸子 
    11/23 07:54

    立ち寄りた〜い!

    なんか海産物店には行くみたい

    日程

    かつらぎ山→みかん狩り→修善寺→海産物店→御殿場時之栖
    だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)