イベント(
)のお知らせ

12月の第二木曜に上京することになりました



なんで上京するかっていうと…


同じ事務所の本田幸子ちゃん&ファンの皆さんとお食事会をするためです



当日の昼間、幸子ちゃんは先にファンの皆さんとカラオケ会をする予定だそうです



私は夕方くらいから合流する予定です。


グリ友さんで参加してみたいという方がいらっしゃいましたら、日記のコメントかメッセージでご連絡下さい。


公式ユーザーからはメッセージを送ることができない設定になっているので、お返事は皆さんの伝言板か日記のコメント欄などにさせていただきます



お知らせが遅くなっちゃってすみません

今月も後半に入ってしまったし、来月前半にお休み取るの厳しいって方もいらっしゃるかもしれませんね。。。


あと、普段なかなか会えないリア友さんの参加も待ってまーす(^0^)/


 
  • コメント(全8件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    11/16 12:34

    ワーッヽ(´∇`)


    でも遠いから無理だぁo(T□T)o

  • ねこむら 
    11/16 15:05

    平日かー”(ノ><)
    幸子メンとこと同じコメでm(_ _)m
  • 本田幸子 
    11/16 17:15

    平日だからきっと大丈夫だ

  • unimind 
    11/16 20:35

    こんばんわ、
    交流ですかぁ、、
    楽しそうですね、、
    ワイワ
    ガヤガ
  • カズカズ 
    11/17 06:36

    わぁ〜

    木曜だったら大丈夫かな?
    また詳しく教えてね

  • 本田幸子 
    11/17 09:02

    わかんないけどアメーバ入り直したら「管理URLは人に絶対に教えないようにしてください」ってメールきて、「あ、私グリーの管理URL貼ってた?」って思ったの(笑)
    貼り直しに行ったけど、べつに管理URLにはなってなかったっぽいよ、たぶん

    あんまよくわからんけど

  • 笹井紗々 
    11/17 22:58

    平日だから参加できないという人もいますよね、やっぱり


    お知らせが遅くなっちゃってごめんなさ


    参加してくれる人はいっぱい楽しみましょう〜

  • エヴァ 
    11/18 21:17

    もし、仕事を休めればお邪魔したかったのですが…次回に期待します!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)