私も頑張らなくては

昨日、YouTubeで某航空会社のCMを観ました



GREEさんのblogで再会した、昔アルバイト先でお世話になった俳優さんがメインで出演されているからです。


その航空会社、ゴルフ番組のスポンサーだったりもするらしいんですが、私はその番組は観ていないので



CMって、一回が15秒とか30秒とかだったりするわけだけど、見てる人達にはそれだけで企業のイメージが作られるんだよね



タレントさんはある意味、企業の顔
だよね



私もあんなふうになれたらなぁ



12月にはCDも出るし、そこから色々と頑張らなくてはと思います



何を頑張るって具体的なものはないんだけど…
夏にCD発売のお話を頂いてから歌うことや作詞の楽しさを覚えたので、発声練習とか基礎的なことをやりつつ、オーディションも少しずつ受けたいと思います。


私がいいなって思うお仕事のオーディションは土日に実施のものが多いんだけど、いま静岡で働いている所が土日勤務でお休み貰うのがかなり厳しいので色々と考え中で



ではまたー(^0^)/
笹井でした


 
  • コメント(全8件)
  • kanata_P 
    11/4 20:34

    応援してます

    ファイトです(^^ゞ
  • inoco 
    11/4 20:46


    どんどん道を切り開いて前進実行


    色んな人と出会って
    学びどんどん成長してよい作品どんどん作ってくださ

  • かず(しばらく放置) 
    11/4 21:55

    ピンチはチャンス

  • カズカズ 
    11/4 22:06

    芸能界で活動するのって、メディアに出るのと、そうじゃないのとあるみたいだけど、ささっちは前者を目指しているんだね。

    大変だろうけど、頑張って

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    11/4 22:07

    紗々さ
    が、出演する
    CMを観てみたい(^^)∩

  • 笹井紗々 
    11/5 01:03

    そーなんです
    ばっかり大きくて困っちゃう(笑

    でもでも、このお仕事、夢さえもみられなくなったら終わりだと思うのですっ

  • カズカズ 
    11/5 13:56

    つか(笑)、人生自体、夢を持てなくなったらオシマイかもね!
    今の自分、かなりヤバイです…


    夢を持てる人が羨ましかったり…

    だからささっちが羨ましいのさ

  • 本田幸子 
    11/8 09:35

    上京上京\(^O^)/


    ささっち来るのって12月第2週の木曜だった?金曜だった?

    ブログで参加者募っていい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)