本日最後の日記☆〃

こんばんは〜



今日は勉強もたしかにしたんだけど、お昼寝したりテレビ観たり(さっきまで今田耕司さんが司会の三世代別の流行を特集してる番組観てた
タイトルはわかりません)、息抜きも結構しちゃいました(笑)


今朝くらいまで焦りが先行してたんだけど、だんだん「二週間後には今のモヤモヤとはバイバイじゃん
冬はイベントいっぱいだし楽しみだわ〜
」とか楽観的になってきました。


なんか勉強中にくだらない(イベント的な)ことばかり思いついちゃって、一人でニヤニヤして気持ち悪い奴になってました



…そういえば

お昼ご飯食べに私が下に降りたときに、母が「ねえ
水嶋ヒロが2000万円辞退したって
未来の新人のために、って
素晴らしい子だね
」って珍しく興奮気味に話してました



水嶋ヒロくん(「さん」のほうが良いかもしんない。。)、やること成すこと全てがカッコイイよねー

いろんな方面で才能もあるし…こんなスーパーマンみたいな人がいるんだねえ



最近、うちの飼い犬(パグ)のボブさんが前にも増して懐いてくれてるので嬉しいですU^ェ^U
12年生きてるので、もう老犬ですが…可愛くて仕方がないっ



長生きしてほしいんだWAN



ではでは、ちょっと早いですが、おやすみなさーい