ぎりぎりのところで

忘れ物に気づいたりとか、肝心なことを思い出したりとか、できなかったことが急にできるようになったりとか。。。


今年に入ってからポツポツとそんな小さなラッキーが続いています



で、最近特にそういうことが多いので、今年の試験は大丈夫なんじゃないかとか変なところでプラス思考(笑)


実際、予想問題集をやってみたらギリギリボーダーラインて感じなんだけどね



でも、「ああもうダメだ〜」っていうところから急に「このまま終わるのは悔しい!」って一転してできるようになるってことが今年はホントに多いの



実家に戻ってきてから知り合ったお友達に「今年はなぜか運が良くて」って話をしたことがあって、その人が言うには「ご先祖様が守ってくれてる」というのも結構あるらしいんだって



私、去年まで霊の存在とかご先祖様云々て話は一切信じないほうだったんだけど、実家に戻る直前から今日まで不思議なことがありすぎたんだよね。


目に見えない不思議な力ってあるのかな



それとも単にラッキーなだけ



うーん。。。


よくわかんないけど乗り切れそうです。みんなにも応援してもらってるしね
人の言葉ってホント温かい



今はまだ試験終わってないからモヤモヤしてイライラもするんだけど、二週間後には全てスッキリなんだから、それまで頑張らなきゃだよね。


私、たぶん試験前のほうがブログ更新率が高いと思います。。。(笑)


モヤモヤ&イライラもするけど、ソワソワもするし、人との交流も欲しくなる、なんとも安定しない時期なのです。


寝る前にもう一度更新するかも


 
  • コメント(全3件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    11/2 11:51

    紗々さ
    試験φ(..)頑張ってね〜p(^^)q


    それから、何時もネジ巻きありがとう
    メチクチャ嬉しいです


    試験が終わって、accessが減少
    なんて事だけは勘弁してね(^^;

  • カズカズ 
    11/2 12:25

    サップラのそよぎさん…
    知ってくれて嬉しいです
    女、声高いですよ。前に出たラジオでは、「天使の歌声」とか言われていました。「それは言い過ぎ(^^ゞ」って思いましたが^^

    声量は少ない方ですし、音程も時々ふらつきますが(笑)、一生懸命に「何か」を伝えたいのが伝わって来るんです…

    一度、聴いて欲しいです…

  • 笹井紗々 
    11/2 12:56

    試験が終わったら、今度はCDの宣伝ばっかりしちゃうと思います(笑)
    ライベートなことももちろん書くけど、気持ちに余裕が出てくる頃なので(試験は今まで何回も受けてて、一年間の感情の流れみたいなのが大体できちゃってます☆笑)、前向きな内容が増えてくると思います。

    が、芸能のお仕事のほうは昔ちょっと関わっていたとはいえ再スタートが遅かったので、実力のある人がたくさんいるなかでどうやって出ていけばいいのか…みたいなことは真剣に考えなきゃいけないなーと思ってます。

    CDやブログ以外に何かしなきゃいけない気がしてます。



    サップラのそよぎさん、私が思い描いている女の子像にかなり近いです

    私、女の子に好かれる女の子よりも、どっちかっていうと男目線で魅力的に映る女の子のほうが好きなので(笑)、画像からそよぎさんが放ってる「ほっとけない繊細オーラ」に参ってしまいました
    んか昔の裕木奈江ちゃんみたいな感じを受けました
    江ちゃんの歌声も繊細で素敵なんですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)