おはよう☆

仮眠しようと思ったら結構寝てしまった



眠りが浅いと変な内容の夢をよくみます(笑)


結構この類の夢みる人は多いらしいけど、なぜか学生時代に戻ってて単位がヤバくて卒業が危うくてどうしよう系な内容でした



それプラスお金がなくてどうしよう系な内容も入ってて、盛り沢山な夢だったなぁ(笑)


これは現状における不安がそのまま出ちゃってる感じかぁ



いちおう一人暮らし資金を貯めるべく、夏から自転車通勤に切り替えたんだけどね。今は出ていく分が多くて、なかなか(笑)


…むきゃー、CD売れますように
(爆)


だんだん寝ぼけ状態から抜けつつあるので今から勉強します



ではでは