練習中。。。

  • 笹井紗々 公式ブログ/練習中。。。 画像1
他の曲は平気なのに自分の曲になると声が出なくなります。息も続きません。。


それでも先々週あたりのダミ声よりはマシかも。あれは酷かったよね(笑)
あの声で黄昏さんの曲を歌ってアルバムに追加とか…なに考えてんだ私は(爆)


最近は外ではマスク!って徹底してたのに、昨夜お風呂上がりに髪を乾かさずに暫く放置してたのが原因で喉を痛めてしまったようです。
油断してたー(爆死)


でも、前回の練習の時ほどじゃないんで、明日までには何とかなるんじゃないかと〃


画像は、美容室で修正後の髪です。
「自分でやったにしては上手く切れてますけど」って言われて、結局あまり切られずに終了しそうだったので、中を少し軽くして下さいとかお願いしました☆


せっかく美容室来たんだから、もう暫くは行かないようにしてもらいたくて。でないと、なんかもったいない(笑)


…ツイッターのプロフ写真撮影したあたりで切るのやめとけば良かったとつくづく思います(猿)


これから帽子生活しようかな☆

 
  • コメント(全10件)
  • トト☆ゲームはしません☆ 
    10/28 16:51

    頑張ってね

  • 笹井紗々 
    10/28 17:33

    ありがとうございま
    最近は皆から励まされたり教えられることが多いなぁ


    試験が近いせいなのか(今年どうにかしないとヤバいのです
    なんか心が内に内にと篭りがちでした


    考えても考えなくても、なるようにしかならないし、明日から試験までの間は頑張って燃え尽きようと思いまっす(^O^)
    あ、燃え尽きちゃったらダメか(笑)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/28 17:59

    紗々さ
    的にOKなら、ダミ声唄
    先行〇枚のみの限定版に…とか?
    (笑)

    レコーディン
    前に喉を痛める事が無い様に、次回からは気をつけて


  • たた 
    10/28 18:06

    髪、いい感じに見えますよ。ファイトで〜っす
    せっかくのチャンス、思い切りやりましょ。自信持って!
  • inoco 
    10/28 18:11

    喉に負担かけすぎないようにしないと
    ガンバで

  • 界王 背番号00' 極貧中 
    10/28 19:12

    ショートカットいいですよ


    のどはプロだったら気を付けないとね


    頑張ってください


    応援していま



  • 本田幸子 
    10/28 21:54

    えっ似合うよ

    かわいい〜

  • 笹井紗々 
    10/28 22:19

    みんな、ありがとう


    ここまで短いのは12年ぶりくらい(笑


    髪は10年近くずっと長かったんだけど、事務所所属直後にショートにしたから活動開始後に出会った人たちにはロングのイメージないかもだね


    長いのも見てほしくて昔のプリクラも貼ったんだけど…ショートのほうが受けがいいみたい!?意外

  • のぶちゃん 釣り暫く休みます☆引退かな〜  
    10/29 06:06

    こんにちは

    ショ-
    カット
    なかなか、いいですね。
    若返って見えますね
    頑張って下さ

    期待しています。

  • カズカズ 
    10/29 08:34

    この際だから、楽しんで歌っちゃえ〜(笑)

    やっと今日の写メで「短いの」分かった(汗)
    似合ってるよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)