これ以上は切らないっ!

  • 笹井紗々 公式ブログ/これ以上は切らないっ! 画像1
自分で髪を切ると気になる点がどんどん出てきて、きりがなくなりますねf^_^;


今朝またチョキチョキしたんだけど、最終的にこの長さに。。。


画像全体&服の色が暗いから判りづらいかもしれませんが、前よりもまた短くなったのわかるかな???


(>_<)


もうこれ以上ハサミを入れるとおかしくなりそうなんで、本当に、本っ当〜に!!今回のセルフカットはこれで終了ということで(笑)


これから、予約してある東京行きの高速バスのチケットをコンビニに受け取りに行ってきます。


書き忘れてましたがレコーディングは明後日のお昼からです☆

 
  • コメント(全16件)
  • トト☆ゲームはしません☆ 
    10/27 13:39

    頑張ってね

  • ねこむら 
    10/27 13:49

    美容院いこう(^_^)v
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/27 14:08

    レコーディング頑張ってね


    いっそのこと、一度坊主頭にしてみるとか…いかが?
    (笑)

  • たた 
    10/27 15:13

    喉を大切にね
    いい状態でレコーディングに臨めますように!
  • inoco 
    10/27 15:20

    可愛い

  • 笹井紗々 
    10/27 16:00

    美容室に直してもらいに行こうかなと思ったんだけど、母に「そこまで変じゃないと思うけど。変だったら『変だ』って言うよ」って言われて迷い中です(笑)

  • ねこむら 
    10/27 16:06

    ささちゃん、行くん

  • 笹井紗々 
    10/27 16:39

    うーん、明日行ってこようかな(笑)
  • ねこむら 
    10/27 17:53

    ささちん、行くのだよ(笑

  • 笹井紗々 
    10/27 18:27

    はーい

    てか、一昨日くらいの状態が一番良かったのか

  • ねこむら 
    10/27 19:17

    ささちん、べっぴんさんやから、どんなんでも似合う
    顔っぽいし、猫目だし、うらやましー


  • 本田幸子 
    10/27 20:29

    間違っても録り直せるから、リラックスしてがんば

    応援してる〜

  • 笹井紗々 
    10/27 20:33

    後ろも自分で切っちゃったんだけど、よく見るとすごいことになってるかも(笑
    よく見なきゃわからないかもだけど。。

    レコーディング頑張ってくるね☆
    今さらの歌唱力アップは期待されてないみたいなんだけど、気持ちは込めないとだよね

    あんまり明るい詞でもないから今くらいのテンションで歌うのがちょうどいいのかもしれない
  • unimind 
    10/27 21:19

    こんばんわ、
    台風が接近中です、
    週末は、荒れそうです、、
    レコーディングの当日は、
    気を付けて、
    行ってらっしゃいませ、、

  • 笹井紗々 
    10/27 22:18

    急に寒くなってきました。喉をなるべく痛めないように気をつけます。
    明日はテスト前の一夜漬けのような感覚でカラオケで歌の練習をしますが、最近あのお店に行くと部屋に入ったときから毎回喉がおかしくなります(笑)
    たぶん埃のせいだと思う

    マスクして行きます


    でも美容室とかも寄るし、そこではマスク着けてると怪しいんで、マスクはカラオケの中だけにしておきます。

    レコーディング終わったらレポ書くね

  • カズカズ 
    10/27 23:34

    東京に来るんですね

    頑張って下さいね
    日曜の朝は交通機関が心配です・・・
    夕方からライブ何だけど・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)