セルフカット‡‡

  • 笹井紗々 公式ブログ/セルフカット‡‡ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/セルフカット‡‡ 画像2
皆さん、こんにちは〜(^0^)/


昨夜の日記に優しいコメントをたくさん頂いて、ホントに嬉しかったです。
私、小さいこと気にしすぎかもね(笑)


あの後、お風呂に入ってすぐ寝ようと思ってたんですが…
ブログ用の写メを撮影したとき髪が傷んでる上に変な伸び方をしてるなぁと気になったのもありまして、サイドの裾の部分を自分で切りました〃


美容室行きなさいよ!って思うよね(笑)


月末にレコーディングのために上京する予定なのもあって、できれば美容室代は浮かせたかったの〜(>_<)


二ヶ月くらい前かな、やっぱり生活が苦しくて安い美容室に行ったらカミソリでやたらブツブツ切られて梳かれて、ようやくボブくらいに戻ったかなって時だったのに前よりもスゴいショートになっちゃったの。。。


私の髪は硬いから、あんまり短いと下じゃなくて真横にハネてしまうんだよね。
その美容室行った翌日から襟足が浮いちゃうようになったので、いつも出かける直前まで浮いた襟足をヘアピンで留めて寝かしてました。


で、それが伸びてきて特に裾の部分が大変なことになってたの。


来月まで放置しておくか自分で切るかの二択で、私は後者を選びました(笑)


もともと左側のほうが短くて切られて沢山梳かれてたから、今も左のほうが短いし若干ハネやすいんだけど、自分で切ったことでバランスはとれたような気がする〃〃(画像参照☆)


今日はちゃんとファンデーション塗ってるから顔赤くないよ!!(笑)


昨日のは浮腫のせいもあったけどファンデがほとんど落ちてて赤ら顔が剥き出し状態になってて、雪ん子の肌みたいだったかも!?
私、子供の頃は寒い季節はいつも顔が赤かった気がする(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • 大安真樹(全イベ不参加) 
    10/25 15:09

    林檎ホッペ嫌いな人居るのかなぁ


    自分も子供の頃赤ら顔(アトピーでも有ったケド)だったから…
  • たた 
    10/25 15:38

    いいか
    っ!
  • 笹井紗々 
    10/25 16:38

    私は林檎ほっぺは触りたくなる(^0^)/


    私の二歳下の弟もアトピーでした。母は私より弟をかまってるように感じて寂しくてひねくれてしまった時期もあったんだけど、そう見えたのは弟の体のことを母が心配していたからっていうのもあったかもしれません。なんか枕とかも違うのに替えてた記憶が


    髪、切る前はドキドキでしたが、思ってたより変なふうにはなりませんでした
    かった

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/25 17:03

    goo(o^-’)b
    で、ないかい(*^^*)∩
  • inoco 
    10/25 19:16

    いい感

  • ほっと  
    10/25 19:38

    ウチの奥さまと2歳の娘は寒いとリンゴほっぺになります
    のほっぺは絶品です

  • unimind 
    10/25 22:14

    こんばんわ、器用ですね、
    体調は、イカガですか?
    栄養付けて年内残り
    一週間と2ヶ月、、
    乗り切りましょう、
  • カズカズ 
    10/26 07:35

    おはようございます


    今夜から一段と寒くなるみたいだから、暖かくして過ごして下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)