体だるおも〜(>_<)

  • 笹井紗々 公式ブログ/体だるおも〜(&gt;_&lt;) 画像1
喉が痛かったのと風邪予防の為、昨日今日とマスク着用でお仕事してました。


マスクしてると化粧直しの必要がないから楽よね(^O^)


あと、これツイッターにも書いたんだけど。
お昼休みに知り合いの社員さんが休憩室に入ってきて私の近くの席に座ったんだけど、私は体調悪いときってボーッとしちゃってて挨拶のタイミングをよく逃すんだよね。。。

今日まさにそんな感じで、タイミング見計らってちゃんと挨拶しなくちゃとか思いながらオドオドしちゃって結局できずに終わってしまったのねー。

しばらく一人で勝手に気にしてたわけなんだけど、相手の人からしたら大したことじゃないのかも!?

次会った時にちゃんとすればいいよね、うん!


てな具合で、けっこう小心者だったりもする私です。。
て、もう知ってた???(笑)


画像はついさっき撮ったものです。肌が荒れてるので編集してみました(笑)。フレームもふんわり優しい感じに☆☆☆