食欲の秋(^0^)/

  • 笹井紗々 公式ブログ/食欲の秋(^0^)/ 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/食欲の秋(^0^)/ 画像2
皆さん、こんばんは☆〃


急に寒くなってきましたね。


私、寒くなると食欲増進するんですよね。食べても食べても物足りない。。


痩せたいけど、秋冬はダイエットに向かない季節かも(^-^;


向かないというより、、、できません。


食欲は抑えられないから、適度な運動を取り入れようかなと考え中〃


行政書士試験が終わったらプールにでも通おうかなー。


そうそう。
今日はGALAXY Sの予約をしてきたよ☆結局Xperiaはやめました。


GALAXYは、有機液晶の画面にひかれました。


iPhoneにひかれていたのも画面が有機液晶だったからです。


docomoのスマートフォンにしては比較的安いし(サムスンだからってのもある)、形も触った感じもいいし、使うのが楽しみです(^O^)

 
  • コメント(全7件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/23 22:06

    紗々さ
    こんばんは


    紗々さん第4世代
    すかぁ

    イイなぁー(+_+)

    紗々さんの水着姿を見た〜


  • トト☆ゲームはしません☆ 
    10/23 22:07

    食欲の秋です

    いっぱい 食べよー

  • 大安真樹(全イベ不参加) 
    10/24 00:34

    人も所詮は動
    冬に備えて食べないとね



  • カズカズ 
    10/24 04:45

    スマートフォンて
    電池の持ち、どうなんですか?
    ヘビーユーザーから
    「一日持たない(>_<)」と聞いたんだけど?
  • 笹井紗々 
    10/24 10:08

    ヘビーユーザーの方は充電器を持ち歩くとかしたほうがいいかもですね。たしかに電池はそれほど長く持ちません


    私は綺麗な画質のカメラが欲しかったのと家族がdocomoだから無料通話用に機種変しようと思っただけなので、電池のことは気にしてませんでし


    でもフツーの
    はちゃんと見られないショッピングサイトなんかをスマートフォンで見てよく選んで買い物できたりとか、パソコンほど高くないのにそれと近い役割を果たしてくれるのはありがた



    どうしても食べてしまうので、朝晩のストレッチくらいはサボらないでちゃんとやると決めました

  • エヴァ 
    10/24 21:52

    久しぶりの書き込みです。docomoのスマートフォン興味あります。時々、レポートお願いします!
  • 笹井紗々 
    10/24 22:05

    らじゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)