みんな、ありがとう☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/みんな、ありがとう☆ 画像1
昨夜のユッコちゃんの番組(そう、ユッコちゃんの!!番組☆)、すっごく良かったよね。


『花のイマージュ』、テレビでは初公開だったんだよね。すごい☆


グリ友さんがコメントしてくれてたけど、ほんとに制作サイドにユッコファンの方がいらっしゃるような気がします。


私の日記を読んで興味を持って観てくれたグリ友さんもいたみたいで、すっごく嬉しかったです。


実は今の事務所に入るとき、オーディション用紙という名のアンケート用紙を書いたんですが、
『尊敬する人』の欄にユッコちゃんの名前を書こうかどうしようか迷いに迷いました


結局、そこには「友達」って書いちゃったんですよね。もちろん、お友達のことも尊敬してるし大好きだから、嘘ではないんだけど。


でも、GREEさんでblogを書かせていただいて、長年のユッコちゃんへの想いを皆さんにこうして伝えることができて、私は今ホントに幸せです。


ユッコちゃんとの出逢いがなければ、私は今ここにはいないし歌ってもいないと思うし。。。


ユッコちゃんにもグリ友さんにも、本当に心から感謝しています。


「ありがとう。」



…ちなみになんですがー、ユッコちゃんと私、本名が似てるんですよ☆姓じゃなくて名のほうね〃


漢字で書くと全く違うんだけど、発音が似てるんだよね。


ユッコちゃんは佳代ちゃん、私は紗世ちゃんです(笑)


思わず本名公開(爆)


画像は、今日のおやつです。アイスクリームはキャラメル味だったよ☆

 
  • コメント(全5件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/20 20:58

    昨夜の特番
    田有希子ちゃ
    の部分だけ観ました

    プロダクション
    長さんのコメントが、重く感じまし

  • 笹井紗々 
    10/21 11:19

    私は
    あの番組を録音しました。ユッコちゃんのところだけ

    録画機能を使ったのは今回が初めてです
    なぜか『花のイマージュ』の部分だけ録画失敗で、それ以外はちゃんと録れてました。
    福田社長の言葉から嬉しそうにスキップするユッコちゃんを想像して、ウルってしまいました。。。
  • 大安真樹(全イベ不参加) 
    10/21 13:52

    ユッコからアイスに‥?参った

  • カズカズ 
    10/21 15:45

    昨日、ある方のライブがあって見に行って来たんだけど、その人と話す機会があったので…
    「喉のメンテナンスって何かやってますか?」と聞いてみました。

    そしたら笑いながら「何もしてないんだけど…」と言いながら「あっそうだ、エキナセア」て言うハーブティー飲んでますよ」と教えてくれました

    良かったら試してみてね


  • 笹井紗々 
    10/21 16:19

    ありがとうございま
    ハーブティー、探して試してみますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)