ものまねタレント・晋道幹司(しんどうかんじ)さん

  • 笹井紗々 公式ブログ/ものまねタレント・晋道幹司(しんどうかんじ)さん 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/ものまねタレント・晋道幹司(しんどうかんじ)さん 画像2
パーティーの後、嬉しいことに二次会のメンバーに指名していただきました。


二次会ってカラオケかな?って思ってたら、なんとショーを観られるとのこと(^O^)


ものまねタレントの晋道幹司さんのショーを観てきましたよ!


晋道さん、素人のそっくり大賞的なテレビ番組でグランプリを受賞してから今日までタレント活動しているみたいです。


ブログに書こうと思って
から晋道さんの名前を検索してみました。
タレント活動開始したのは割りと最近みたいです



ものまねショー、すっごく楽しかった



歌上手くて似てるのは勿論なんだけど、アドリブがすごく面白くて、よくそんなに気の効いた台詞がどんどん出てくるな〜なんて感心してしまいました



当たり前なんだけど、ホント場慣れしてるな〜って



私がこのくらいのレベルのことができるようになるのはいつかな〜
とか思いながら観てました



ものまねってテレビで観るものだと思っていたけど(よくコロッケさんとかがディナーショーやってるけど…)、生で観たほうが断然面白いね


 
  • コメント(全8件)
  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    10/19 01:32

    これ、誰のモノマネしてるとこ?小林ネンジさんとか?個人的にはダンシング谷村さん大好き

  • unimind 
    10/19 02:04

    こんばんわ、
    やはりLIVEはイイですね、
  • カズカズ 
    10/19 02:24

    だ・だ・だ・誰?

  • 笹井紗々 
    10/19 03:00

    新しい人だと思いますが、そっくり大賞とかでグランプリとるくらいだから、人前でのパフォーマンス歴は長いんじゃないかなぁ。

    たしか松村さんも素人番組出身でしたね。松村さんの素人時代の番組は子供の頃たまたま観てました。真剣にものまねしててキャラはよくわからなかったんだけど、やっぱりなんだか他の人とは違ってて、ずっと覚えてました。
  • 大安真樹(全イベ不参加) 
    10/19 07:34

    竹中直人さんも素人のモノマネ番組出身だしね


    ジーパン刑事や遠藤周作さんとか
    石立鉄夫の真似の「チー坊
    」は笑えた

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/19 07:49

    楽しい二次会に誘われて、うらやましい

  • トト☆ゲームはしません☆ 
    10/19 08:38

    よかったね

  • カズカズ 
    10/19 13:28

    お笑いとか、詳しく無いからなあ

    そう言えば、春にゆきこ☆さんの舞台見に行った時、その後で美川憲一の物真似の人がでたんだけど、凄い上手かったし面白かった

    色んな人がいるんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)