今夜はパーティー!!

  • 笹井紗々 公式ブログ/今夜はパーティー!! 画像1
…のバイトがあります(笑)


ロングドレスを身に纏い、お料理の取り分けなんかをしたりするんですが…


最初の頃には出来ていたはずのトングの持ち方が、ある時から急に出来なくなっちゃいました(:_;)


自宅で練習してくるようにと言われてるんですが、普通の家庭に置いてあるサイズのナイフとスプーンなら難無くできることがパーティーサイズの物になると全然ダメで。。。


昨夜も今朝も家では上手くできたんですけど、今夜の本番はどうなることやら。。。

 
  • コメント(全7件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/18 12:50

    紗々さ
    の曲
    露パーティー
    と思っちゃっ
    (笑)

    トングって何(?_?)

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/18 12:58

    あっ
    き忘れ


    バイト頑張ってねp(^^)q

  • 笹井紗々 
    10/18 13:19

    トングは、大皿のお料理を取り分けるときに使う大きなナイフとフォークのセットのことです
    ナイフとフォークを向かい合わせて箸を持つようにしてお料理を挟みます

    最近それができなくて。。
  • ☆千影干☆ 
    10/18 13:24

    ささちゃんに取り分けてもらいた

  • unimind 
    10/18 13:56

    こんにちわ、
    何事も、練習する事は、
    良い事です、
    本番上手く、
    行きますように、、
  • カズカズ 
    10/18 14:06

    ナイフとフォークなんだ

    スプーンとフォークなら見た事あるこど

    頑張ってね

  • 笹井紗々 
    10/18 15:09

    あ、ナイフとフォークって書いてある(笑)

    すみません、スプーンとフォークの間違いでし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)