こんにちわわん☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/こんにちわわん☆ 画像1
何度も歌詞の変更してますが、やっと納得のいくものができました!!!


決定した歌詞は前の日記を編集して載せてありますので、是非ご覧下さいね(^o^)


前の日記で、たぶんhighstyle時代からの黄昏さんのファンの方がコメントしてくれたんだと思うんだけど、
この曲の詞には私の好きな曲のタイトルがいくつか盛り込まれています。


売れてる歌手の方が「デビュー○周年記念」「ベストアルバム発売記念」とかの新曲で、ご自身の曲のタイトルを歌詞に散りばめてたりとか、最近たまに見かけるんですが、
私もそれに近いことをやってみたいなーって前から思ってて。


あと、詞を書くときに私がイメージしていた人が三人います。


一人はユッコちゃん、もう一人は私、最後の一人は内緒(笑)


色々と欲張りな内容の詞になりました。


この詞を読み返してるとき、子供の頃に大事なものをしまっていた宝箱の中を眺めているような気分になりました☆〃


物凄く思い入れの強い一曲です。


て、歌の練習は全くしてないけど。。。


ではまた更新します(^0^)/

 
  • コメント(全5件)
  • 本田幸子 
    10/16 14:50

    歌まだ聞けてない

    今夜こそか聞くぞ

    しゃっちょ〜は30才だよ

  • inoco 
    10/16 15:15

    詩って欲張って入れたくなりますよね


    自分も一時期書いていた頃があります
    い日の宝物として書いた物
    「砂に描いた虹」というタイトルでその虹が出ている時間がとても貴重に感じた想いを書いた事があります

  • ☆千影干☆ 
    10/16 15:29

    歌の練習は絶対しましょう


    ウチ歌ってた時は毎日8時間はやってましたよ


    歌わないことも必要な時はあるけれど、なるべく鍛えておかないと業や肺活量はすぐに衰えてしまいます



    相変わらず
    愛い

  • タマ(近日グリー退会) 
    10/16 16:38

    ツンありがと


    ささっち〜
    将来、ハニーナイツのふりむかないで、みたいな曲歌って
    (*^o^*)
  • 大安真樹(全イベ不参加) 
    10/16 20:40

    歌は腹式呼吸だから体調維持にも良いハ


    私はアマバンドでコーラスしかした事無くてアドバイスは無理ですが…

    ストレス発散も兼ねて唄う
    スト

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)