完全版☆『eternal moment』

  • 笹井紗々 公式ブログ/ 完全版☆『eternal moment』 画像1
約束のない未来(あす)を白いカンヴァス描く
パレットのmarbleを無邪気に夢みてた頃に重ねてみる

金木犀の香りはノスタルジックにさせる
黄昏のオレンジが涙の色さえも染めて頬つたう

そして二人は時を越え
いま出逢ったの


※刹那の中に見た永遠
全てに意味があることくらいわかってるでしょ


偶然の連続を人は運命って言うの
美しいものだけを全て拾い集め空に散りばめたい

☆な夜 泣きながら碧い月を見ている
宝石箱の中の歪(いびつ)な思い出のかけら

まだ二人 出逢わなくても
いつかどこかで始まるの


白夜の中に見た光
全ては必然 もうそれくらい気づいてるでしょ


※repeat


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

変更部分、昨夜からいくつか候補はあったんだけど…
いま急にひらめいたフレーズがあって、それに決めました。


「完全版」なんて書いておいて、また気が変わっちゃうなんてこともあるかもしれないけど(笑)


どこが変わったか判るかなー(^o^)


ではまた☆

 
  • コメント(全11件)
  • 笹井紗々 
    10/15 12:30

    今、間違えて同じ記事を再び載せてしまったので削除しました。

    そちらに「いいね!」やコメント下さった方がいらっしゃったらゴメンナサイ。
  • グミつぶ 
    10/15 12:37

    偶然の連続を人は運命って言うの……ってとこが何か気に入りまし

  • inoco 
    10/15 12:37

    黒い服似合いますね

  • 大安真樹(全イベ不参加) 
    10/15 15:14

    コレだけの詞が活きる曲調だと良いね


    間違っても『唇ネットワーク』調にならない様に期待

  • 笹井紗々 
    10/15 17:08

    一番の歌詞はユッコちゃんをイメージして作りました
    「虚ではかなげな瞳」のところ、最初は「無邪気にはしゃいでた日々を」にしようと思っていたんですが、ユッコちゃんのイメージに近いほうにしました
    歌ってみたとき色んな人が聴きやすいというか受け入れやすい詞は後者だと思うんですが。

    実はまた迷いが出てきました(笑
    わかりやすいほうがいいかなとか考えるようにもなって。。

    曲は先にできていて、私が後から詞を付けました。
    むりやりユッコちゃんの曲に当て嵌めるとすれば、『くちびるNetwork』というよりは『花のイマージュ』寄りかも。
  • 本田幸子 
    10/15 17:31

    風邪レコーディングまでに治してね〜

    無理しないであったかくするんだよぉぉ

  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    10/15 17:34

    どんどん変わっても良いから、ささっちが納得いく歌詞を紡ぎ出して下さいね

    私も学生の時、歌詞を作って口ずさんでた…

    恥ずかしい〜
    ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • トト☆ゲームはしません☆ 
    10/15 18:55

    ささっちも 風邪ですか?
    丈夫?
    夜は ゆっくり過ごそう

  • 本田幸子 
    10/15 20:10

    えっ社長会ったことないの

    一言でゆうとね〜、



    メガネ(笑)


    無しか有りかっつったら有りな好青年だ

  • エヴァ 
    10/16 10:35

    納得できるまで推敲しましょう!全力を傾けてファイトです
  • 笹井紗々 
    10/16 13:39

    やっぱり一番の歌詞、また変えました。多分もうこれで決定!…か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)