練習のはずが…

カラオケボックスに着いて少ししたら、喉がイガイガしてきて(室温のせいかな、店員さんもゴホゴホしてました)、自分の曲の高音が全然出ませんでした。。。


バッグの中にたまたま入ってたEVE(バファリンみたいなやつ)を飲みました。


頭痛薬と風邪薬って成分がほぼ同じだから代用しても大丈夫らしいです、人から聞いた話では。


自分の曲をCDに合わせて口ずさんでみたら、字足らずで歌いづらい箇所がありました。なので、そこは大幅に内容変更しまっす(^o^)


時間かぎられてるのに、歌詞の変更どうしようとか考えてたら残り時間30分になってしまいました(^-^;


喉痛くて高い声出ないから男性ボーカルの曲でも歌おうかな…(゜-゜)


そんなふうに思ってたんだけど、イガイガすぎて一曲分の長さも声が出ない(>_<)


てことで、カラオケはやめました。


でも、もったいないから部屋には時間ギリギリまでいたい。。←ただの貧乏性(゜_゜


みんなに「歌の練習に行く」って言っちゃったからには何か残したい!


そうだ、好きな曲のサビだけでもまた録音してアルバムに載せてみよう!!


ということで黄昏Chordさんの『綺麗なもの』のサビをアカペラで歌ってみたよ(^O^)


歌い終えるか終えないかで、またイガイガが始まり(30秒が限界なのかー)、録音ストップした直後にゴホゴホ(;_;)


でも頑張ったよ!!(笑)


今日のうちに歌詞の変更部分をちゃんと完成させます〃


次に声UPするときまでには喉は治しておくね(^0^)/


ちなみに私が今日歌ってアルバムに載せさせていただいた曲・黄昏Chordさんの『綺麗なもの』は、1stシングル『東京ナイトEP』に収録されてます
AmazonやHMVやタワレコのネット通販で買えるみたいです



では、今日はゆっくり休もうと思います。
笹井紗々でした