作詞完成

  • 笹井紗々 公式ブログ/作詞完成 画像1
意外と早く終わりました



私の場合、あんまり時間をかけると何がいいんだか悪いんだか分からなくなっちゃうので、今回は直感で浮かんだ言葉を即採用的なやり方で進めてみました。


直感で浮かんだ言葉以外にも、私の大切なものの名前を盛り込んでみたりしました



まだコーラスの音をちゃんと覚えてないのと、
ガイドメロディーがないと歌い出しの場所がわからなかったりリズムが取れなかったりするので、
マネージャーさんには「すぐレコーディングできます」的なことは連絡できないんですが………



明後日、カラオケで練習してきます



ではまた☆
試験勉強がヤバすぎな笹井紗々でした(笑)

 
  • コメント(全9件)
  • kanata_P 
    10/12 19:13

    自分もテスト勉強が大変で


    作詞お疲れ様です
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/12 19:20

    紗々さ
    頑張って下さい(^^)∩


    この日
    をマネージャーさんが見ない事を祈ります
    (笑)
  • たた 
    10/12 19:45

    お疲れさまでしたぁ
    楽しみですね
    いい歌になるといいですね
    聞けるのを楽しみにしています。
  • ナナリュウ 
    10/12 20:11

    お疲れ様でし

    試験勉強頑張ってください


  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    10/12 20:12

    うぅ…
    ささっちとカラオケ
    行きたい…

    私も歌うのが大好きで暇があったら1人カラオケで5時間位平気で歌ってる〜

    あっ!でも、私ごとき素人が言っちゃぁいけないね

    ささっちの歌、聴いてみた


  • 本田幸子 
    10/12 20:13

    おお〜〜〜っ

    楽しみ


    ガッコはね、基金訓練行ってるの

    大学ではないよ〜

    でも、必ずいつかは行く

    で、10年かかっても20年かかってもいいから、いつか司法試験受ける



    前きにいこうって思ってるささっちステキだよ

    きっといいことたくさんあるよ

  • inoco 
    10/12 23:03

    お疲れ
    まり無理して体調崩さないように〜ほどよくガンバだ

  • カズカズ 
    10/12 23:35

    ここんとこイベント続きでナマ歌ばかり聴いてました

    詞は一発で出来る事はマレだれうから、これからも頑張って(^O^)
  • 本田幸子 
    10/13 09:20

    わお〜

    ナンノ

    私は誰だろ〜

    光GENJIのあっくんかな?
    たぶん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)