前髪つくりました〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/前髪つくりました〃 画像1
たった今。


自分で!!!


仕事から帰ってきて顔テカテカで化粧落ちまくり(笑)


なんか年齢を感じさせる写真だなあ。。。


でも、自分的に上手くカットできたと思うので載せてみました。



作詞の件ですが、1/5くらいは完成しました☆
…て、ほとんどできてないじゃん(爆)


明日か明後日までには書き上げるつもりです〃


ではでは〜、おやすみなさい(^0^)/

 
  • コメント(全11件)
  • unimind 
    10/11 23:17

    お疲れ様です、、
  • 笹井紗々 
    10/11 23:21

    なんか目の下のクマが凄くて今更びっく

  • 本田幸子 
    10/11 23:26

    お肌ピンクっぽくてホントキレイだねぇ

    いいな


    夕方にならなくても泊まっちゃえ

  • たた 
    10/11 23:39

    本田幸子さんつながりで・・・
    曲できたら紹介してくださいね。
  • ☆千影干☆ 
    10/11 23:44

    もう酔っちゃった
    て吹き出しを付けたくなる画像ですね

  • inoco 
    10/11 23:53

    カットうまいし
    愛い

  • ☆よっちゃん☆(仲間に感謝!) 
    10/11 23:56

    健康的ないい顔してます

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/11 23:57

    お疲れさま
    何かホントにお疲れ気味な感じのする顔


    紗々さ
    体調には気をつけてね(^^;

    おやすみなさ

  • 界王 背番号00' 極貧中 
    10/12 05:32

    いやぁ、可愛いです

    作詞頑張ってくださ

    完成したらききたいなぁ

  • 本田幸子 
    10/12 09:25

    ほんじゃ、11月は泊まろ

    私もキョドるから大丈夫\(^O^)
  • 本田幸子 
    10/12 18:01

    試験の後りょっかい(`・ω・´)b

    平日渋谷で夜なら大丈夫だ

    あ!!
    や!
    11月の終わりの方なら1日ぐらいガッコ休んでも大丈夫だから昼間っからオッケ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)