ありえなーい(笑)

  • 笹井紗々 公式ブログ/ありえなーい(笑) 画像1
顔に吹き出物ができたのでニキビ治療薬を探してたら、机の上にそれらしい物を発見


さっそく塗り塗り(^0^)


なんかスースーして香りもする??クリームの伸びも悪い???


そこで初めて鏡を見てビックリw(゜o゜)w


携帯用の歯磨き粉じゃんっ!!!


(ノ><)ノ


なんで歯磨き粉が机の上に…
あぁ、そういえば残り少なくなってきたけどセットの歯ブラシの毛先はキレイに揃ってるからってことで、歯磨き粉だけ違うの買って入れ替えたなぁ、ここで。。


やだ、こんな間違い。。


てか、このチューブ、大きさも色も似てませんか???


眼鏡かけてなきゃ間違えても仕方なくない???


て、眼鏡かけてたんだけどねー(笑)

 
  • コメント(全5件)
  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    10/10 08:41

    (-_-;)そんな…似てない何か、サザエさんにありそうな…エピソード?
  • kanata_P 
    10/10 09:21

    まぁ、確かに(笑)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/10 10:11

    紗々さ
    朝から楽しいコントの様な話を、ありがとうです
    (笑)

    ニキビを見つけて慌てたのかな?

  • 本田幸子 
    10/10 12:47

    間違えない!(笑)
    どお見てもクリニカだよ!(笑)

    コンピ大変そうだけど楽しそうだよ〜

    ひとりはもうレコーディング終わってて、もうひとりは11月だか12月だかって言ってたよ

    レコーディングこっち来る

  • inoco 
    10/10 23:10

    わぉわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)