綺麗なもの・その

  • 笹井紗々 公式ブログ/綺麗なもの・その 画像1
皆さーん、こんにちは(^0^)/


最近また自撮り画像をサボり出した笹井です(笑)


えーと、ちょっと言い訳しちゃうと、ここ数日は体調不良で…
特に昨日今日は酷くて、コンビニのATMに行く以外は家で薬飲んで寝てました。。。


最近「太った」とか騒いでたのも、どうやら体調の変化による浮腫だったみたいです


今も浮腫MAX状態なんだけど、体調回復したら徐々に顔も体型もスッキリしてくるかなと思います〃


女子は体質とか体調の管理が大変だよねー。


私は体調が悪いと、浮腫もひどくなるし抜け毛も多くなります。
抜け毛の話を前に母にしたところ、フツーはそんなことない!って言われちゃいました。皆さんはどうですか?



昨日、お花の画像を貼ったら皆さんに好評だったので、今回も…♪〃


私は派遣の販売のお仕事以外ではパーティーコンパニオンのバイトをしています。
これはパーティー会場に飾られてた花の一部です。たまに会場の方がこうして花束にして下さいます。


これは夏に撮影したものです。


昨日の画像でも気づいた方は多いかもしれませんが、私は薔薇が大好きですo(^-^)o


生花に限らず、インテリアやアクセサリーなんかのモチーフが薔薇だったりすると、私の頭の中の欲しいものリストに自動的に入っちゃいます(笑)

 
  • コメント(全8件)
  • かたゆでたまご 
    10/7 15:25

    大丈夫だったんです
    元気なってよかったです

    でも、むくんだり抜け毛が多くなるなんてナイな

    人によって体質が違うんでしょうけど…いずれにせよ気を付けた方がいいですね


  • ほっと  
    10/7 17:13

    グラデーションがキレイだ

    体調は気を付けても辛くなるときがあるからね
    休める時はしっかり休んで

  • 界王 背番号00' 極貧中 
    10/7 17:26

    体が資本です

    大切にしてあげましょう

    お大事



  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    10/7 17:58

    女の子は体調にリズムがあるから
    気分まで変わっちゃうけど、きれいなもの、自分の好きなものが周りにあったりすると少しは体調や気分も良くなるよね

    休めるときにしっかり休んで体調整えて下さい

    私の今の癒しは外から香ってくる金木犀の香りです

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    10/7 19:17

    紗々さ
    大丈夫

    早く体調が戻るとイイね


    自分は、体調不良での抜け毛など気にした事無いです


    薔薇
    きとは…紗々さん
    触れると、トゲが刺さる
    言う意味かな
    (笑)
  • し(Θ_Θ)び【】 
    10/7 20:54

    バラ
    綺麗ですよね
    ちのニワにも咲いてます
    調は良くないときはユックリ休むに限ります

    良くなったらまた元気に写メみせてください

  • 本田幸子 
    10/7 21:01

    おかんひどいなぁ

    うちも似たようなお人だよ

    東京来ちゃいなよ〜

    一緒に楽しく夢追お

  • カズカズ 
    10/8 02:06

    体調は大丈夫ですか

    天気がいい日はおてんとう様の下で体を動かそうね

    今日の薔薇も綺麗だね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)