お疲れ、ささっち☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/お疲れ、ささっち☆ 画像1
皆さん、こんばんは(^0^)/


日曜でしたが笹井は販売のお仕事してました。
とか言って、あんまり良い結果を出せなくて申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが。。←会社に対して。


帰宅して遅めの夕食をがっつり食べて、今はグータラしてます☆〃


あ☆
タイトルに書いてある「ささっち」って、私のことね(笑)


自分撮り、だんだん慣れてきました。


しかし慣れてきたタイミングで体重増加が発覚!!
顔がビミョーにでかくなってる気がする(笑)


この状態から、あと5キロ落としたい!!!


それでも食べちゃうよね。。。だって人間だもの☆←いや、ちょっと違う


でもね、自分の姿を毎日撮影して確認するたびにプチショック受けてるせいか、今日は間食の量がいつもの約半分でした☆
これ、私の中では物凄い進歩!!!


体重計に毎日乗ると、それだけで意識が変わってきて痩せる。
って言うよね☆


それと同じ原理で、毎日自分の姿を撮影して確認することで意識が変わってきて痩せる!?
かもしれない(^0^)/


そんな期待をしながら日々自分の姿をチェックしてみようと思います。


お友達の皆さん、ダイエットに関してのご意見やアドバイスがございましたら是非コメントしてやって下さいね♪〃


これは今撮ったものです。顔もテカりまくりで髪もボサボサなので、画像の色をセピアにしてごまかしてます☆


ではでは、おやすみなさい☆☆☆


笹井紗々でしたっp(^^)q