ダメな大人。。

果たして大人なんだろーか。。


職場の男の子に「精神年齢5歳くらい」と言われた私です(笑)


今朝気づいて大慌てしたんですが、
給与に関することで派遣会社の(地元のじゃなくて、もっと大きな)某支社に自宅から送ったFAXに不備がありました。


今さら気づいても遅いっていうね…(泣)


明日入るはずの給与の一部前払金が、その不備のせいで減額になりました。


不備がなければ月末までに必要な金額にギリギリ達していたわけなんですがーーー。


てか、入社以来ほぼ毎週やっていた手続きで間違えようがないのに、なんで今回にかぎってぇ〜???


うわーん(号泣)


日頃の行いもそれほど悪くないし(ホントかよ)、
決して天罰が下ったとかではないと思います!!(いや、あると思います。笑)


不幸中の幸いだったのが、これが毎月末に派遣会社の東京本社&派遣先の会社に送るFAXではなかったということです。


今回の間違いは、とりあえず明日もらえる前払金は減額で残りは来月までおあずけっていうものなんだけど、
月末のFAX間違えるとホントに何も支払われなくなっちゃうので。。。


今月、ものすごく切り詰めて頑張ったんだけどなー。


私のバカ!

 
  • コメント(全8件)
  • ねこむら 
    9/28 13:32

    ルーティンは必ず間違いとか失敗に繋がるから、再確認後の実行が大切だよね

    わたしもしょっちゅうです

    ささちゃんファイト

  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    9/28 13:49

    大変ですね…俺、いつもどんぶり勘定だから、給料明細もろくに見てない

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    9/28 13:57

    経理関係の部署勤務
    のですか?


    大変でしたね



  • カズカズ 
    9/28 14:07

    ドンマイ!
  • し(Θ_Θ)び【】 
    9/28 14:18

    間違えちゃイカン書類などなどは上司の承認印とかだって必要と思います


    ズルズル引きずっても仕方ないから、取り返すくらいの勢いで頑張って
    だってミスはあるさ


  • エヴァ 
    9/28 14:27

    気を引きしめて頑張りましょう

  • mac 
    9/28 15:41

    …悔しいです
    だね

  • 本田幸子 
    9/29 09:35

    誰だってミスはある

    おばあちゃんのことがあってちょっと疲れてたのかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)