またしても!

  • 笹井紗々 公式ブログ/またしても! 画像1
ゴハン食べた直後に化粧しっぱなしで今まで寝ちゃってました



今日はコンタクトは外して寝てました



むむー、今日はこれから大事な用事が東京で(
)あるのに〜



…最近、写メ載せてないですねアタクシ。。。
今日もし撮ることがあったら載せてみます




9月26日の『黄昏Garden』の写真です

http://mgarden.gree.jp/r/24335282

 
  • コメント(全9件)
  • mac 
    9/26 02:00

    お疲れですか

  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    9/26 02:42

    お忙しいかも知れないけど、体調には気をつけて下さいね

    気温も下がってきてるしね

  • イド 
    9/26 03:02

    今の時期、夜は結構冷えますから、うたた寝して風邪ひいたりしないよう気を付けて下さいね
  • kanata_P 
    9/26 05:27



    風邪引かないように気をつけてください


    季節の変わり目は要注意ですよ

  • ねこむら 
    9/26 05:56

    おはよう('-'*)
    疲れてるのか(ρ_;)
    お肌は大丈夫かな


  • レッドSP☆ 
    9/26 06:50

    じっくり見たいので写メ載せて載せて
    しみにしてま〜す

  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    9/26 07:06

    わかる(笑)ワシも、
    んで
    け方気がつくと、鏡の前に
    パンパンの知らない人が

  • ★龍☆姫★彡… 
    9/26 07:21

    おはよ
    日も頑張ってね…

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    9/26 07:53

    紗々さ
    おはよ


    仕事頑張って


    やっぱり化粧を落としてから寝ましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)