Advance plan

  • 笹井紗々 公式ブログ/Advance plan 画像1
私のお友達のAdvance planくんが7月10日に全国CDデビューをしましたので宣伝させて下さい☆〃


今年は自分も含めてですが、私の周りではCDリリースラッシュです!!!


実にめでたいことです)^o^(


Advance planこと「あどぷら」くん、
ジャニーズ系のルックス&あどけない歌声もかわいくて素敵だけど何よりも曲と詞のセンスが良い!!
と私は思ってます〃


Amazonとかセブンイレブンのネットショッピングでも買えます。
私はAmazonで予約しましたよ(ただいま在庫切れだそうです)。


着うたサイト・mero.jpでも彼の曲は聴けますので(たしか『足し算な僕ら』一曲だけだと思います)、
購入を迷ってる人はまずそちらを聴いてみてね☆


ではまた、笹井さんでしたー〃
(^0^)/

 
  • コメント(全7件)
  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    9/8 21:44

    バッチコ〜イ!!って、椅子座ってますか。ところで、さささんの
    オススメは?\(^-^)/

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    9/8 21:44

    さすが紗々さ

    宣伝上手です

  • カズカズ 
    9/8 22:01

    アドプラですか…

    僕が応援してるのは

    「サップラ」(the sad sad planet)です(笑)似てますね(^^

    先日、新曲出したばっかりで〜す
  • LALALA 
    9/8 22:04


    めでたいx2(^O^)/

    周りがめでたいと
    自分も
    めでたくなりますよ


    さささんも
    んばってください

  • タマ(近日グリー退会) 
    9/9 00:47

    写真
    道路交通法違反(歩行者通行妨害)かも


    ボクもCD出したいな


  • タマ(近日グリー退会) 
    9/9 02:24

    逮捕されなくてよかったね


    子供の
    都はるみさん・五木ひろしさん・石原裕次郎さん・さとう宗幸さん・田中邦衛さんが家に遊びに来た事あって、都はるみさんには布団の中で子守唄代わりに持ち歌を歌ってくれた事あるょ

    都はるみさんと石原裕次郎さんに憧れて歌手か俳優になる事考えてたけど挫折してしまいまし

  • エヴァ 
    9/9 17:55

    身近な人が良きライバルとなると励みになりますね!
    私はこれからマンマミーアを観に行ってきまーす!楽しみで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)