ガンダムー〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/ガンダムー〃 画像1
地元のかっぱ寿司の駐車場から撮影しました(笑)


いやー、今週一週間、あっという間だったわぁ☆


二日間東京にいたから余計にそう感じるのかな〃


静岡に戻ってきた今も、今週の渋谷でのことをたまに思い出して幸せ気分に浸っております(^O^)


てか、今回は本っ当にお金なくて
ネカフェに一泊したり、お茶代120円だけでマックに2時間以上居座るという行為を二日間で2回やってみたり、
かなりギリギリの生活でした(笑)


でも、上京した翌日は水曜で、東京の映画館はレディースデイだったので
『ハナミズキ』
観てきました☆☆☆


『ハナミズキ』、まずポスターに惹かれちゃうよねー。
ガッキー可愛すぎるよう)^o^(


観たいと思ったのは、ガッキーと向井さーん(はぁと)が出演していたからでした。


この映画観て、生田斗真くんの演技力に驚かされた笹井でした。素晴らしかったー。


てか、生田斗真くんが数年前に出てたハチクロも最初のほうは観てたんだけど(地元出身の原田夏希ちゃんが出てたから)
私自身がキャンパス内の恋愛モノっていうのがあまり得意じゃないせいか挫折しちゃいました。。


私は今年に入ってからDVD借りまくって色んな映画(邦画ばっかり)を観たんだけど、そのうちの何点かに共通した感想を持ってて、
今回観た『ハナミズキ』にも同じことを思いました。


…運命って、やっぱりあるんだなぁ。


「これはきっと運命だ」と思うことや
「この人は自分の運命の人だ」と思うこと、
皆さんにはありますか?



ではまた☆
笹井紗々でした♪〃

 
  • コメント(全12件)
  • ほっと  
    9/4 07:01

    このガンダム見に行こうと思いながら行けてなかったなぁ

    運命って後から感じることが多いかも
    の出会いも、仕事の進み具合も運命なんだなぁと思います

    ささっちとGREEで会えたのもね

  • 大安真樹(全イベ不参加) 
    9/4 07:15

    で‥電線がァ

  • おんせん 
    9/4 07:23

    おはようございます

    ガンダム〜


    運命って縁あって出会うので、こうして皆さんと出会ったのも運命で、感謝してます

  • からてモンゴル相撲800くま118号 
    9/4 07:59

    それ、コナイだ路駐してレッカーされた
    シのがんたむぅ〜

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    9/4 08:50

    紗々さ
    おはよ


    ガンダム…18mは、やっぱりデカいよね(^^;
    生で見た事無いけど(@_@;)

    富士山
    バックにした
    ガンダ
    を見てみたい


  • カズカズ 
    9/4 08:54

    運命…あったと思ったけど、運命にはなりませんでした。しかも二回も(汗)

    台場のガンダムは4回、見に行きました(笑)



  • §アキラ§放置 
    9/4 09:35

    ガ…ガンダム〜!Σ( ̄□ ̄;
  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    9/4 12:39

    かっぱ寿司の駐車場から見れたんだ…


  • kanata_P 
    9/4 17:55



    ガンダムだΣ( ̄□ ̄)!

    なんかすごい身近に感じます(笑)

    ハナミズキ、自分はまだ見てないですね

  • まつちゃん 
    9/4 21:45

    芸能人でも大変なんだね?
  • エヴァ 
    9/5 10:02

    運命って感じたことはですが、予想もしなかった展開になった出会いはありますね。それって運命と言うのかな?
  • タマ(近日グリー退会) 
    9/9 02:35



    父ちゃ〜ん
         \冂/
         E(゚Д゚)ヨi/7
     ()) 「/~ー~~ 7/ ̄|
    ===二]匚ト<-<iテ《ciエコ
     ノヲ 弐ノ[]v/□‖╋|
         | j| |‖┃|
        几0(几)L二!
       ∠三ヲ/i二i

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)