HAPPY BIRTHDAY 良明くん

  • 笹井紗々 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 良明くん 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 良明くん 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 良明くん 画像3
今日は故・高橋良明くんのお誕生日でした



あれから22年半以上経ってますが、16歳の良明くんはそのままで永遠で



私が特に大きな影響を受けた俳優や歌手の方々(ユッコちゃん・良明くん・美奈子ちゃん)は、皆さん若くしてお亡くなりになられています。

本当に寂しいことだけれど、何年経っても当時の思い出は色褪せないし、一番素敵なあの頃のままなんだよね。

 
  • コメント(全6件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    9/3 00:14

    紗々さ
    ごめんなさいm(_ _)m
    存じあげません(>_<)

    若かりし頃に亡くなった
    ター
    、若いまま心に残りますね


  • カズカズ 
    9/3 01:22

    ドラマで人気でしたよね。
    高橋君、誕生日おめでと〜
    え〜っと、誰だったか、やっぱりユッコファン
    彼のファンの方が居た様な?あれ?ささっちだったかな?


    僕も好きな歌手は、ゆっこ、泉水さんは早くに星になってしまいました・・・

  • ΥΥ ぽこた ΥΥ 
    9/3 01:46

    たしかバイク事故でしたっけ。植木等さん、所ジョージさんとドラマに出演されてましたね。あれからかなり時が経つんですね
  • あんでぃ 
    9/4 22:43

    なつかしいですね。良明くんを超える逸材はいませんね。およびでないやつ・・・よかったなぁ。

  • ねこむら 
    9/5 20:42

    高橋くん亡くなられた時、教室で泣いてるコがたくさんいました。とても演技が上手くて印象的なコでしたよね。
  • タマ(近日グリー退会) 
    9/9 02:41

    高橋くん懐かしい。同級生

    確かバイク事故だったかな

    セリフで お呼びでない って言ってた記憶あります

    亡くなった芸能人をこうして思いだしてあげるって事は、芸能人として嬉しいだろうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)