明日は楽曲制作の打ち合わせです。

  • 笹井紗々 公式ブログ/明日は楽曲制作の打ち合わせです。 画像1
てなわけで上京するよー



すっごく楽しみです



なぜかいつも
精神的にもう限界
っていうときに
タイミング良く上京が決まって
気分をリフレッシュして静岡に戻ってくる
…を繰り返している笹井です。


打ち合わせは夕方からなんだけど、ちょうどいい時間に出る高速バスがなくて(泣)、わりと早朝に出発することになりました。


メーク等々は、毎度のことながら(笑)到着後に取り掛かりたいと思ってます



あと、明日、ライブとかCDの宣伝活動とかの大体の日程を聞いてみる予定

それによって派遣のお仕事がいつまで続けられるか決まるのでーーー


でも、ショッピングモールとかお借りしてのライブって、絶対に土日祝日になるよね



何はともあれ、明日はかなり楽しみなのです


打ち合わせ開始時間が遅いのもあって、帰りは翌日になります



最近、憂鬱な内容の日記が続いていて、皆さんにご心配おかけして本当にすみませんでした


またこれからも時々そういうことがあるかもしれないけど、すぐ元気になると思うので、これからも宜しくお願いします



ではまた

笹井紗々でした


 
  • コメント(全9件)
  • kanata_P 
    8/30 19:10



    書き込みわざわざありがとうございまし


    これからよろしくで


    静学出身だったんですね

  • へびぢ 
    8/30 19:17

    上京のついでに、リフレッシュ出来ると良いですね


    仕事ですが、楽しんできてくださいね

  • レッドSP☆ 
    8/30 20:20

    ついでに埼玉にも来てね

  • エヴァ 
    8/30 21:14

    元気に頑張れ〜p(*^-^*)q
  • LALALA 
    8/30 21:18


    気分リフレッシュ

    イイこと〜



    楽しいことやってる時は何事も前向きに
    なれますよね

    朝早いけど
    自分のために
    頑張ってくださいね

    写メかわゆい

  • カズカズ 
    8/30 22:36

    明日、上京するんですね。待ち合わせは何処にしますか?(冗談です/笑)

    僕が応援しているインディーズの人達はモールでも良くフリーライブをやってますが、100%土日です
    より沢山ね人に見て貰うのが目的だろうから仕方ないよね…
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    8/30 23:08

    紗々さ
    頑張ってね〜

    次回の日記
    楽しみにしてま〜す


    可愛いネコ


  • もりやん 
    8/30 23:37

    和田アキ子さんも未だに、1回1回、大変なプレッシャーで押しつぶされそうになるそうです
    浜松にも来てね!!
  • ☆千影干☆ 
    8/31 20:11

    ショッピングモールのライブといえば…BIG TIME TELEVISION(元、神戸コーリング)だよね



    関西人しか知らない番組か



    アリオ八尾でいつもライブ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)