明日は掃除DAY(>_<)

  • 笹井紗々 公式ブログ/明日は掃除DAY(&gt;_&lt;) 画像1
今日は初めてフォトアルバムなるものを活用してみました☆


動画、というか音声を貼りました。


午後にカラオケ行ってきたので、12月まで表立った活動ができない笹井は何かしなければと思って、歌声を貼りました。


が、フツーに素人のカラオケですね。。


私は普段、テクノとかクラブ系の音楽や女性ボーカルのアップテンポな歌謡曲を好んで聴くので(男性ボーカルの曲は、声質の好みの範囲が限られてるので、決まった人のしか聴きません…)
自分が歌うとしたらそんな感じの曲がいいなって思ってたんですが。。。


ずっと練習してなかったせいもあり、声が細くなってきてて、今の時点でそのジャンルは無理だわーと悟りました(笑)


昔から「幸薄い系の曲が似合うね」と言われますが、今もそうなのかなぁ!?


そういう曲も好きだから、言われることは嫌ではないんだけど(^O^)


GREEさんの動画は、画像を潰して音声のみだと一分までなら貼ることができるのだそうで〃
(よくコメントしてくれるグリ友さんが教えてくれました☆)


サビに入る直前で音声途切れてます(笑)


今回のアルバムの音声よりも成長できますように!!


ではでは、おやすみなさいませ☆
笹井紗々でしたー(^0^)/



P.S.
画像の瓶は香水です。瓶はウサギさんの形をしてます。可愛いけど、意外とオトナの香りです。大塚愛ちゃんのイメージキャラクターらしいよ☆

 
  • コメント(全8件)
  • タマ(近日グリー退会) 
    8/27 02:01

    ボイトレすればイケるかもよ


    でもいい声だね。

    ワシ 歌うと石原裕次郎言われるから年寄りの人に人気よ

  • 笹井紗々 
    8/27 02:14

    ありがとうございま
    勉強します


    石原裕次郎さんの歌、『夜霧よ今夜もありがとう』と『おいらはドラマー』?とかいうタイトルのは知ってます

    うちの両親がファンなんで

  • カズカズ 
    8/27 02:30

    若い頃は、松山千春とかTUBEとかチャゲ飛鳥とか・・・平気で歌えたんだけど、歌わないと駄目になっちゃうよね〜


    ささっちは、ミディアムナンバーが似合ってる感じがしたけど・・・BOXだとエコーがキツイから録音は難しいね

    ガンバルのじゃ〜

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/27 02:37

    ドラマーはアザラシを呼ぶ男 ぢゃなくて 嵐を呼ぶ男だ


    石原裕次郎に似た声
    ブランデーグラス
    恋の町札幌
    北の旅
    夜霧よ今夜も有難う
    赤いハンカチ だけ歌える


    渡哲也に似た声で
    日暮れ坂も歌うょ


    普段 変な声なんだ

  • ☆千影干☆ 
    8/27 03:13

    膨張しててブレス使いやビブラートの使い方まで細かい部分は解らないけれど、良い特色の声質ではあるから磨いていって欲しいです


    一音一音しっかり音階を踏みしめる練習と腹式呼吸の練習を積み重ねてもっともっと昇華させていって欲しいです



    格好良い歌を歌うとどうなるんだろう?



  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/27 06:55

    素人がプロに、とやかく言えないけど・・・
    カラオケ遊びだから(笑)携帯ムービーの音は酷くなるし実際は何倍も綺麗な歌声です

    ファンタスティック

  • めぐ 
    8/27 21:40

    反町隆史のポイズンと、やっぱり朋ちゃんの曲が聞きたいで

  • 笹井紗々 
    8/27 21:52

    えー反町隆史さんの曲ですか(笑
    てか、その曲が主題歌のドラマの撮影場所、私の母校なんですよ(いらない豆知識☆)

    朋ちゃんの曲、『I'm proud』が一番好きって人が多いけど、私は2004〜2006年にリリースされた曲が大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)