何かが足りない、そして何かが余分。。

  • 笹井紗々 公式ブログ/ 何かが足りない、そして何かが余分。。 画像1
やっぱり「つけま」付けたほうがいいですよね。。。


頭もぐちゃぐちゃですね(苦笑)


↑見た目だけじゃなくて中身もぐちゃぐちゃです(爆)


法令線も気になるんで、こないだテレビで見た「口角を上げて法令線を薄くする体操」をしようかなと思ってます。


自分で写真撮って確認することで、肌の衰え具合とかメイクの改善すべき点とか、色んなことが分かるよねー。


苦手だけど、これからはちゃんとしようかな。自分撮り。。


今日は「どうしたら家族と良い関係が築けるんだろうか」と少し考えた一日でした。


感謝すべきところはしなきゃいけないって思うんだけどね。ここに書いていいのか分かりませんが。


いつか解り会える日が来るのかなぁ?!


ではでは、おやすみなさいませ。
笹井紗々でしたっ☆

 
  • コメント(全14件)
  • うぇっき*昔の楽しいGREEに戻そう会* 
    8/26 00:51

    GREEの課金の酷さに訴え続けていますが管理者は何の対応も返答もしてくれません
    能人の方々にもGREEの独裁的な経営を理解して頂きたく突然この様な
    送らせて頂きました
    同して頂ければ幸いです

  • 肉食!!! 
    8/26 01:16

    元が綺麗だか

    目の下の黒色
    もっと細くし
    すっぴんに近づけて
    可愛いと思う


    …余計なお世話です

  • 笹井紗々 
    8/26 01:32

    ありがとうございま

    てか、ホント下のアイライン太いですよ

    リキッドをケチって使ってて、上のライン引いた後も足さないで無理やり擦りつけてるんですよね
    乏なんで、そのへんは気前良くイケないっていう(笑
    明日新しいアイライナー買います
    うリキッドケチりません


    男性はスッピンに近いほうが好きなんですか?
    私は睫毛バーンっ
    お人形さんみたいな女の子に憧れます。
  • ギタFG 
    8/26 02:13

    体操がんばって今でも充分綺麗だけど更に綺麗になってね
     いつか分かり合えるといい
    応援してます
  • ☆千影干☆ 
    8/26 02:34

    全然綺麗やん
    ナチュラルな方が親近感あってモテます



    今そうゆぅ人のがうけるんだって




  • 笹井紗々 
    8/26 03:12

    普段から手抜きメイクだからもっとモテてもいいはずなんだけど誰も寄って来ないーなんでだ
    (爆)


    家族とのこと応援してくれてありがとうございます


    てか、私のお友達に女子高生さんがいる
    てだけでテンションが上がりまし

    (さっき、たまたまプロフを拝見して嬉しくなっちゃった)
  • カズカズ 
    8/26 03:19

    肌、綺麗だね
    おじさんに「ナチュラルメイク」は刺激が強すぎます(笑)
    右目にアイキャッチが入って可愛くなってるけど、顔の角度変えて、左目にもアイキャッチ入れたら、もっと可愛くなるょ。
  • 笹井紗々 
    8/26 03:22

    いつもコメントありがとうです


    色んな方のご意見、かなり参考になりま


    ありがたやー

  • ☆千影干☆ 
    8/26 04:09

    モテないの〜
    何でだ



    まぁ、ウチはささちゃん好きだからいいのだ




  • ローズ ブルー(ぼちぼち)釣りチームOK 
    8/26 05:56

    おはよう。さささんドクターシーラボが、良いですよ。ローズ
    肌の事なやみちゅうで、 アレルギー体質です。家族関係はローズ
    複雑で、 父と会えるかと思ってます。 ローズブー

  • し(Θ_Θ)び【】 
    8/26 07:44

    おはよ

    ご家族のことうまくいきますよう

    やっぱりいろいろありますよね

    頑張れ

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/26 11:17

    この可愛い顔にツケマ付けたら鳥居みゆきとか
    まねだ聖子みたいになりそ

  • ほっと  
    8/26 17:13

    家族といい関係…完全に離れて生活するようになって+みんなが歳をとって変わってきたなぁ

    一緒にいると良いところ→当たり前。悪いところ→よく目立つってなりがちだよ

  • 笹井紗々 
    8/26 18:28

    皆さん、いつもコメントありがとうございます


    鳥居みゆきさんて、つけま付けてるんですね
    ねださんは名前しか知らないけど聖子ちゃんの物真似の人ですよね


    女の子のお友達はこれからも美容に関してアドバイスしていただけると嬉しいで


    私は家族とは離れていたほうが上手くいくほうなので、今はちょっと窮屈かなぁ。良いところに目を向けられるようになるといいな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)