受験願書の写真〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/受験願書の写真〃 画像1
受験願書、明日提出するつもりで今書きました



願書に添付した写真なんですが、、、


お仕事用のユニフォーム着てます(笑)


しかも半笑い…



この証明写真、私の勘違いから撮影されたものなんです。


派遣先の会社から「名刺作成に使用するので、笑顔の写真を提出して下さい」って
が来て、
私は証明写真のことかと思って撮影しに行ったんだけど、
写メールで送れば良かったみたいで。。。


他にも同じ勘違いをした人がいるに違いない
って思ったんだけど、
一人もいなかったよねー



でも、せっかく撮ったんだし、無駄にしたくないじゃん!?
(むりやり同意求めてますけど☆笑)


てことで、願書に貼ってみた



てか、こんな表情で写真撮る受験生、他にいるんだろうか



ふざけているわけではないんだけど、試験センター側にそう受け取られたら不備扱いで返送されたりとかするのかなー



ま、大丈夫かな



この写真見てピンと来ちゃった方、固有名詞は出さないでね

そして、是非お乗り替えの検討をお願いします



ではでは。
笹井紗々でしたん


 
  • コメント(全8件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    8/25 18:29

    紗々さ
    派遣社
    になる


    写真
    枚下さいな


  • 笹井紗々 
    8/25 18:37

    今年の2月から派遣で働いてますよー(^0^)/
    派遣がお休みの日はバイトしてます☆
  • εεε 
    8/25 20:14

    ん゙! 頑張りんしゃ

  • カズカズ 
    8/25 22:45

    あっ、それバ○クですね(^^ゞ

    それ位なら大丈夫だよ。
    可愛いし(^O^)
  • カイジ 
    8/25 22:46

    ささっち、試験には、その位の余裕がないと
    ドンマイ
    さっち、合格したら俺を事務員として採用してくれ(笑)
  • エヴァ 
    8/25 22:50

    なんの受験ですか?
    仕事も試験も頑張ってください

  • めぐ 
    8/26 00:21

    あ、可愛い

  • 笹井紗々 
    8/26 03:27

    某国家試験を受験予定です
    験のことは過去日記に少しだけ書いてますので、お時間に余裕がある時にでも読んでやって下さい


    皆さんのおかげでこの写真でも大丈夫な気がしてきました(笑)。て、もう貼ってしまった後にうpしたんだけど
    きゃは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)