離れていても繋がる幸せ☆〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/離れていても繋がる幸せ☆〃 画像1
おはようございます



去年、東京から静岡の実家に戻ってきた私ですが



これが10年以上前だったら
離れ離れになったお友達や大切な人達とは
そのまま疎遠になる可能性が高かったと思います。


私、自分からはあまり頻繁に連絡できないほうなので(ウザがられたらどうしようとか余計なこと考えちゃって
)、
距離的に離れてしまった人とは、相手に対して恋愛感情でもないかぎりは繋がりが弱くなってきます。。


でも今は
blogとかSNSのおかげで、電話やメールをしなくても相手の近況が分かるし、気軽にコメントできるんだよね



今の時代に生きていて良かったと思えるのは、こういうときですねー(しみじみ)


ここ最近、10年ぶり
とか懐かしい人との再会が多いんです。


偶然ばったり出会うこともあるし、blogやSNSでたまたま見つけちゃった〜なんてこともありました



そういう人たちと再び繋がることができて、なんだかすごくワクワクしてます

((o(^-^)o))



お友達リンクしてくれた皆さんとも、偶然のようで偶然じゃないかもしれない出会いができて



離れていても身近に感じられることって本当に素晴らしい



これからも宜しくね



笹井紗々でしたっ




P.S.
今日も、昨日貼ったプリクラと同日に撮影したものを載せますね☆
真ん丸だけど毎日が楽しくて生き生きしてたなぁ、2006年