急遽☆〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/急遽☆〃 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/急遽☆〃 画像2
黄昏Chordさんが今から路上ライブをするみたいですよ



渋谷で



お時間に余裕のある方、いま渋谷にいらっしゃる方、癒されたい方などなど。。。
ぜひ聴きに行ってみて下さい



急遽今からってことみたいだけど、明日も予定どおり歌うのかな


 
  • コメント(全6件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/23 22:11

    楽しんで下さ

  • 笹井紗々 
    8/23 22:12

    またまた変更になって、明日はやらないみたいです。

    今日


    皆さん聴きに行ってみて下さいね




    てか、私も数ヶ月後にはライブやるんだなぁ。。まだあまりピンと来ないけど

  • カイジ 
    8/24 00:36

    何処で?頑張って!
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    8/24 00:42

    紗々さ
    の日記
    読むのが遅れ

    もう路上ライヴ終わったよ
    って、こちらからだと、なかなか東京(渋谷)へは行けないなぁ


    紗々さ
    は、何時・何処でライヴを開催するのかな?

  • 笹井紗々 
    8/24 01:29

    私は12月のCD発売時期の前後にライブをやる予定です。

    とにかく多くの人に覚えてもらうことが目的なので、最初はライブハウスではなくアウトレットとか?のショッピングモールでやらせていただくみたいです。場所に関してはマネージャーさんから少し聞いた程度なので、まだよく分かりませ


    あと、予定表みたいなやつ見たら、ラジオとかでも宣伝活動させていただけるみたいです。他にも何人かいるので、出演するのが私とは限らないんだけど


    自分のことに関しては曖昧な告知しかできずスミマセ

  • エヴァ 
    8/24 10:37

    是非、静岡でも紗々さんのイベント開催をお願いします〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)