星と夜と恋人たち☆

前回の更新では沢山のコメントありがとうございました(^0^)/


ユッコちゃんには本っ当に多大なる影響を受けたので、過去から現在に至るまでの色んな思いが文面に顕れる形となりました。


いつもの感じと違っていたので心配してくれた方もいらっしゃっいましたが、昨夜の私がどちらかというと素に近いかもしれません。


でもでも!!
この業界で長年生き残っていくためには、私生活や思考のマイナス面はあまり表に出してはいけないと私は思うので
たまに精神的に不安定になったとしても、深みに嵌まらず上手くバランスを取りつつ皆さんと関わっていけたらいいな☆〃


なんて書いてますが、
私個人の趣味でいうと、常に元気撒き散らし系の売り方のタレントさんよりも、マイナスの感情がつい表に出てしまうタレントさんのほうが人間らしく思えて好きだったりします(笑)


だけど、
「自分が消えない為には!」「このお仕事で一生食べていくためにはぁーっ!!」
って考えると、私はそういうの控えとこうかなーなんて(…笑)



ではでは。
ついつい余計なことを書いてしまい後で一人反省会に膨大な時間を費やす面倒な女・笹井紗々でしたっ〃


P.S.
コメントで本田美奈子さんのことが書かれていましたが、
小学生時代の私は、ユッコちゃんのことは名前しか知らなくて美奈子ちゃんのファンでした。
私が生まれて初めて行ったコンサートは本田美奈子さんの『D・I・S・P・A 1987』です。

 
  • コメント(全6件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/23 11:44

    シンガーは歌で思い切り泣いて下さい。
  • ☆千影干☆ 
    8/23 12:09

    美奈子ちゃん
    れほど帰ってくるって信じて疑わなかった人はいなかったわ

  • カイジ 
    8/23 12:39

    でも、俺は、素の一面をお話出来る芸能人のほうが親近感がわきますよ だって人間なんだもの 背伸びしないほうが良いですよ。応援してます
  • ★龍☆姫★彡… 
    8/23 13:00

    お昼からも頑張ってね…

  • ほっと  
    8/23 13:07

    葛藤はありますよね
    る側としても脆いというか弱い一面が見えてしまうのもより応援したいと思うし

    辛い時に誰にも言えず自分を追い詰めてしまうなんてのも見たくないですもんね


    今のまんまのささっちでいてください

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    8/23 13:38

    黄昏Chordさんのライヴで、気分転換してね
    あっ、まだ先かぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)