夕御飯は石焼きビビンバ!!

昨夜、東京のお友達から連絡が来て
「CD出すってホント!?買うよー!そんな大事なこと、なんで教えてくれなかったのー!?」
って言われました



今の私の状況を喜んでくれてて、本当に嬉しかったです
思わず涙腺ゆるゆるになりました



GREEでも友達になりました



もう7年くらいの付き合いの子で、笹井にとって大事な大事なお友達なんですが、
連絡もらうまでCDのこともGREEさんのブログのことも教えてなくて



私はマネージャーさんに
「とにかく知り合い全てに宣伝して下さい!恥ずかしいとか言ってちゃダメですよ!!」
って言われてるんですが、
静岡での知人の反応が全体的に薄かったので、「まー、こんなもんですよね」って感じに思えてきて、そこから宣伝活動は停滞期に入ってしまい………



この性格を直さないことには色んなことが中途半端に終わってしまいます



てことで、今日からまた
ガツガツ営業
(笑)


ガツガツ




…実は今かなりテンション低いんですが。
なんか全てが嫌〜
みたいな(笑)

そーゆーの態度に出さないのがプロってもんですよね

(て、書いちゃってるあたりがダメなんだけどさ)


なんかウダウダ気分が抜け切らない笹井紗々でした。。。


たまにはこんな日もあるよねー。
なんなんだーこの気分はー(笑)

 
  • コメント(全11件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    8/20 18:55

    ガンバ
    いゾ
    らの仲
    赤胴鈴ノ助
    紗々さ
    ファイトp(^^)q

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/20 19:40

    慌てない慌てない
    一休み一休み
        ___
     /⊃/   \⊂
    `/ ミ) -== ==-丶巛丶
    | イ  _  _ |( |
    ∧ | イ●) (●)ハ|
    | V(6  ̄ 丿~|∧/
    | \Y ヽ ̄フ // /
    |  ∧ _二_∠/  
    |  | \ |丶   /
    丶  丶 \| |   /
     \  \ 丶| 
      >、_L_||-イ
      / \二匸匚)フ/
     /( ̄ ̄⌒丶厂 ̄ ̄)
    `| >―、  ̄ ̄`<丶
     L/   \    `|
      \__/\___ノ

  • 魅沙希 
    8/20 20:08


    大丈夫ですよ

    焦らないで下さい

    息抜きしましょう



    応援していま

  • LALALA 
    8/20 20:09

    こんばんは


    これからも仕
    頑張ってくださいね

    静岡県民とし
    陰なが
    応援してます


    う〜ん
    なんかダルいとか
    変なん気分と
    そー感じる時
    ありますよッ

    人間ですもの

    疲れた時にはちゃん
    息抜きして下さいよ

    これからも
    ファイトですp(^-^)q

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/20 20:57

    静岡だから・・・?
    かんけえねぇ(笑)
    古くはイカリヤ様、ピンクレディ様、久保田様、諸星様・・・など歌手だけでもミリオンはたくさんいます
    普通のプロミュージシャンは星の数くらいいます。
    俳優などいれたら



    グリー芸能人なんだから自分のアピールをしないと、メティスさんもグリーでテレビ、CD売上・・・あれ?いつグリーいなくなったんだろう


    速い人はひと月で消えるし・・・
    自分が後悔しないように。
    頑張って下さい。
  • イド 
    8/20 21:21

    性格は簡単に変えられるものじゃないです。変えなきゃと思い過ぎてストレスになる事もあるでしょうし。『今、自分に何が出来て、何をすべきか考える』事が大事だと思います。
    偉そうに言ってしまいましたが、体に気を付けて頑張ってください
  • カズカズ 
    8/20 23:28

    夏休みだしね、暑いしね、仕事、したくないよね(汗)
    でも、目標が決まっているんだったら、やるっきゃない?

    っと…ちょっとプレッシャー掛けてみました(爆)

    念力送って応援してますよ〜ん!
  • ☆千影干☆ 
    8/21 02:48

    全てが嫌になっても

    そこから救ってくれたりするのもまた人であったりします


    マイナスな感情に支配されてても変わらずに貴方を貴方として扱ってくれる人は大切にして下さいね



  • タマ(近日グリー退会) 
    8/21 04:35

    イライラしちゃだめよ。
    俺仕事柄色んな事故や死体、負傷者見て来たけど、事故に遭う人に共通してるのが、知り合いからの誘い断らなければよかったとか、連絡受けとけばよかったって思う人沢山おんねん。
    連絡を拒否したり連絡も無くそのまま外出してたら、事故や事件に巻き込まれてた可能性あるよね。立て続けに連絡があって外出を妨害されたなら、先祖が災難から守ってくれたのかもしんないね。
  • 笹井紗々 
    8/21 22:18

    「全ての出来事には意味がある」「ご先祖様の守護霊」という類の話、静岡に戻ってきてから知り合った友人の一人とよくするので、なんだか納得しちゃいました。

    皆さん、ホントにありがとうございます
    昨日のその出来事、なんか漫画みたいなバタバタした展開で…。今それ思い出したらちょっと笑えるけど、そのときはかなりイラつきました(笑)
  • ほっと  
    8/22 05:44

    ウダウダ気分の時は絶対あるよね
    さないのがプロかもしれないけど、そういう所を見せてくれるささっちに惹かれてる人も多いんじゃないか

    でも告知はあらためてしてもよきのでは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)