そうだ、渋谷行こう!!!

  • 笹井紗々 公式ブログ/そうだ、渋谷行こう!!! 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/そうだ、渋谷行こう!!! 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/そうだ、渋谷行こう!!! 画像3
皆さーん、こんばんは(^0^)☆


キャンペーン期間中につき、初めましての方々もたくさん見に来て下さっていることかと思います。


ありがとうございまーす!!!


ではではー
今朝の続きを書かせていただきまんもす\^o^/


笹井がドMとか、そんなことはどーでもよくて(笑)

HighStyleって一体なに!?

っていう話でしたよね☆


HighStyle(きらきら)、それは私がずっと好きでこれからも愛してやまないであろう二人組の音楽ユニット名でした。


「でした」ってことは過去形なんだけど、解散したわけじゃありません。


去年の秋、音楽の方向性・ユニット名、ともに生まれ変わりました。


新ユニット名は、
黄昏Chord(タソガレコード)☆☆☆


HighStyle時代はクラブ系の曲を歌って踊って…って感じでしたが、
現在はアコースティックギターの音色に伸びやかな歌声を乗せて大人な雰囲気で観客を魅了している
櫻井裕也さん(画像左)と稲川誠さん(画像右)。


そんなお二人が来月26日に渋谷O-Crestで初ワンマンをします!!!


笹井はこの日、私用の後マッハで駆けつける予定です!!!!


チケットは、ぴあでもローソンでも買えますが…(ぴあのチケット番号は、たしか117-262)
黄昏さんの路上ライブでも販売しています!!!


黄昏さん、本日、渋谷で路上ライブします!!!


お二人の歌を生で聴いて、ワンマンに行きたくて仕方がなくなったら是非チケットを購入してみて下さい!!!


黄昏のお二人は、私と違ってパソコンとかメカには詳しいはずなのに、あえてMySpaceとかは使わないんですよね。


きっと生の音楽を届けることにこだわってるんだ
と、勝手に分析して納得している笹井です。


ちなみにHighStyle時代の曲は、昭和のヒット歌謡のカバー1曲のみでしたら、フツーにショップとかAmazonでも買えます。関東のみかもしれないけど。

4,5年前にテレ東の『ぶちぬきロンブー』ていう番組からCDを発売しています。

タイトルは『スター★ヒットパレード 昭和の名曲アレンジベスト盤』

こちらもチェックしてみてね。三番目の画像です。

 
  • コメント(全9件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    8/19 20:34

    紗々さ
    すっかり宣伝部長化してますね
    (笑)
    こちらはローカルな為、テレビ東京
    映らないんですよ


    イケメン2人だし…紗々さんが惚れる理由が、曲以外でも解った気がしますね
    あっ
    礼しました<m(__)m>

  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    8/19 20:44

    そうそう…私用後渋谷ライヴにマッハ
    駆けつける時には、くれぐれもマッハ過ぎて
    場を突き抜けないで下さいね(*^^*)

  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    8/19 21:03

    うちは静岡県内だけど東京放送映るのでテレ東見れますよ〜

    渋谷にライブ
    最近行ってないなぁ

  • エヴァ 
    8/19 21:40

    はじめまして
    岡のエヴァで
    こちらに引越してからは渋谷もご無沙汰です
    た楽しい話を待ってまーす

  • ほっと  
    8/19 22:52

    聴いてみるかなぁ

  • ゆま 
    8/20 01:44

    ビックリマーク多いwww
    ささっちさんがそこまで入れ込むアーティスト様なら是非聴いてみたいで
    (。+・`ω・´)

    ところで・・・ドMなんですか?( ^ω^)
  • タマ(近日グリー退会) 
    8/20 04:24


    (o
    o)紗々ちゃんドMなんだぁ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/20 07:18

    渋谷は・・・
    時々行きます
    東京タワー
    登った
    ないけど・・
    ハチ公には
    あります。
    田舎モンだか
    渋谷し
    わかりません
    もう少
    年とったら
    浅草
    でも・・・
    その前
    秋葉原
    行って
    48を見てみたい(笑)
  • 笹井紗々 
    8/20 18:45

    次の路上ライブは23日らしいです。

    渋谷は私が大好きな街です。色んな思い出が詰まっています。また東京で生活することになったら、また渋谷近辺がいいなと思ってます(去年までの6年間は三宿に住んでました)

    渋谷以外にも東京には楽しい場所がいっぱいあるので、観光も兼ねて来月26日は思い切って上京しましょう


    てか、ドMに関して皆さん食いつきがいいですね(笑
    教えないよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)