HAPPY BIRTHDAY 朋ちゃん♪〃

  • 笹井紗々 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 朋ちゃん♪〃 画像1
  • 笹井紗々 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 朋ちゃん♪〃 画像2
  • 笹井紗々 公式ブログ/HAPPY BIRTHDAY 朋ちゃん♪〃 画像3
本日8月17日は、、、
私が大好きな華原朋美さんのお誕生日です☆〃


私は、2001年から2007年の解散まで朋ちゃんのファンクラブに入ってました。


関東で開催されたコンサート・ミュージカル・ディナーショーは殆ど観に行ってました。


朋ちゃんしか目に入らない!
っていうより寧ろ、
もう朋ちゃんしか見たくない!!
みたいな、そんな生活を送っていた私です☆〃


絶対にまた芸能界に復帰してくれると信じてます!!!


朋ちゃん、お誕生日おめでとう☆☆☆

 
  • コメント(全6件)
  • すす(greeゲームゆる〜くやってます) 
    8/17 16:59

    誕生日おめでとう

    朋ちゃ
    歌唱力メチャ凄いよね

  • ほっと  
    8/17 18:03

    はじめまして
    知出身ですが昨年まで5年程静岡県民してました静岡大好き野郎で
    朋ちゃんのキャラ好きだな

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/17 18:29

    華原さんは、むかーし、じょんがらラーメン?赤坂かなぁ?原宿?
    見ました。
    いろんな事はあるでしょうが二度目のアメリカンデビューまで、努力に根性、才能は当然の事、タイミングと運で蘇って下さい
    ッピーバースデー

  • ☆千影干☆ 
    8/17 19:19

    今もりかしたら小室氏と再び組むのでは…などと言われてるよね


    ホンマやといいんやけど



    捨てるにはあまりにも惜しい声と才能だし、もう一度元気な姿を見たいものです



    でも、体調悪そうで心配ですね

  • 結城晶 
    8/17 20:12

    ♪真実は時に寡黙で なかなか正体見せてくれない
    遠慮してたよ幸せ 出会いも前向きじゃなかった・・・♪
    朋ちゃんというと、真っ先にこの曲が思い浮かびます
    真実は時に寡黙・・・か。
  • カズカズ 
    8/18 00:00

    朋ちゃん、好きだったな〜
    吉牛で「つゆだく」を注る度に、朋ちゃんの事を思い出しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)