ありがとうございまーす

  • 笹井紗々 公式ブログ/ありがとうございまーす 画像1
皆さん、日記のコメント&サクライくんにツンツンしてくれて本当にありがとうございます


ハコニワのねじまき&種のプレゼントしてくれた方達もありがとうございました
大事に育てます



これからも仲良くして下さいね



笹井紗々でしたっo(^-^)o

 
  • コメント(全15件)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/14 22:17

    頑張って下さい!
  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    8/14 22:19

    こちらこそ宜しくお願いします

    しつこく遊びに来ちゃうけどごめんなさ


  • のっち◆6年7ヶ月過ぎました。これからもずっと共に 
    8/14 22:29

    こちらこそよろしくお願いします

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/14 23:28

    猫可愛いね

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/14 23:52

    芸能人が特定名出してコメできないって書いてあったけど、コミュで ファンクラブ作って絡んだら大丈夫なのかな?
  • 笹井紗々 
    8/15 00:48

    そこまで細かい規則はないので、たぶん大丈夫…かな(^0^)

    てか、ファンクラブなんて嬉しすぎる(泣)

  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    8/15 10:04

    質問で

    笹井さん、紗々ちゃん、色々な呼び方があると思いますが、どんな呼ばれ方が好きですか?
    その呼び方で呼びたいんですが…

  • 笹井紗々 
    8/15 12:52

    長い付き合いのお友達には「ささっち」と呼ばれてます☆ささっちでお願いしま

  • イド 
    8/15 13:33

    初めて書き込みします。何だか応援したくなるようなブログなので、いつも拝見してます。
    三毛猫飼ってらっしゃるんですか?暑い夏でも涼しい顔して眠る猫を見習って、我々人間も頑張りましょう
  • べるの♀@超多忙IN率down↓ 
    8/15 15:28

    では、改めて


    ささっ

    これからもよろしくお願いしま〜

  • け。。。 
    8/15 15:54

    ニャンコかわゆす

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/15 21:57

    ツンしに来たよ〜

    ツ〜ン

     (丶/_⊥_\_ノ)
     ( O)|ARARE|(O )
      ヒ<二二二二>イ
    (_ノ(((=乢乢=)))_ノ)
    丶ニハ|(0H0)|ハニノ
    m_ヒトー-^ー-イノ_m
    ヒ_| 丶_0_ノ L_ノ
      丶_H><H_/
       |厂[二]ニV
       |/三丶 |
       |三ニ|_/
       \ニノ

  • 笹井紗々 
    8/15 23:29

    アラレちゃんほど面白い漫画はないと思う☆
    都会島から来た秀才の転校生のスコップくんが、アラレと関わって馬鹿になっちゃった瞬間とか好き

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/16 00:19

    昭和の時代には子供向けドラマとか親子で楽しめるアニメが沢山あったね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)