お仕事について☆其の参

  • 笹井紗々 公式ブログ/お仕事について☆其の参 画像1
昨夜の続き☆〃


女優業じゃなくて歌で行こうってことになったのは、私が来年まではあまり頻繁に上京できる環境にないから、
「それまでに形として残って世に出しやすい歌から始めましょう」
ていうのが最大の理由です。


もちろん、私が歌を習ってたっていうのが先にあって、そういう話になったんだけどね。


歌は聴くのも歌うのも本当に大好きだけど、音楽の道でプロを目指してるお友達を長いこと見てきて、私にはそれを商売にできるほどの実力はないって思っていたのね。
「商売」なんて書き方、いやらしいかなぁ。


マネージャーさんの前で一曲だけ歌ってみて、「大丈夫!」って言ってもらえて、それで頑張ってみようって思いました。


約10年も放電してたから今は歌を忘れたカナリア状態なんだけど(苦笑)、レコーディングまでに勘を取り戻したいです。


これまでのいきさつ、大体のことは説明できたので、お仕事についての話はこれで一区切りさせていただきます☆


…てか、「其の参」で完結できて助かったわぁ♪〃
ぶっちゃけ、其の次の「よん」て何て書くか分からなかったのよねー(笑)。フツーに「其の四」でいいの???


画像は今年の春に撮ったものです。今よりも少しぽっちゃりで髪が長かった私☆


ではまた。
笹井紗々でしたっ!!



P.S.

基本的に公式ユーザーは、個人名を出してお返事を書いたりとか、自らコメントをしに行ったりしてはいけないらしいんだけど、私はバンバンやっちゃってます(汗)

怒られる前にいきなり登録抹消とか恐いので、これからは気をつけます。。。

でも、やっぱり皆さんからのコメントがすごく嬉しいので、たまに返信とかしちゃうと思います。お返しするときとしないときが出てくると思いますが、ご了承くださいませ☆

 
  • コメント(全9件)
  • そら☆ツンコメ帳アリ 
    8/13 22:10

    ささっ
    頑張れ


    楽しみにしてます

  • カズカズ 
    8/13 22:15

    色んな規約があるんですね。面倒くさいなぁ(嘘)
    でも仕方ないよね?
    ささっちは歌が上手いと思いますよ。
    更新、楽しみにしていますね。
  • イルカ 
    8/13 22:25

    ささっ

    応援してるよ
    張って
    歌楽しみにしてる

  • ヤス《yas》  
    8/14 00:11

    四半世紀静岡離れてたけど、3年位前にやっと戻ってこれました


    しぞ〜か人として頑張ってね!

    日記に関係な
    コメでごめんなさい

  • タマ(近日グリー退会) 
    8/14 04:42

    個人名出してコメする芸能人さんや 訪ねて来てコメする芸能人さんも沢山いる


    迷惑掛ける様な悪質な芸能人の場合は抹消ちゃう?
    コメしたとか名前出しただけで抹消は厳しいよ
  • こじた 
    8/14 09:20

    どんな曲を唄われるのか今から楽しみで

  • ☆千影干☆ 
    8/14 13:14

    写真良い感じに寄り目で可愛いね

  • 結城晶 
    8/14 15:34

    お!?懐かしい写真ですねえ…。これだと顔がよく見えませんが、雰囲気はささっちとは別人に見えます。
    え!?これでぽっちゃりしてたんですか?痩せてるようにしか見えませんが…。
  • のぶちゃん 釣り暫く休みます☆引退かな〜  
    8/15 09:33

    歌を歌う事になった
    んだね

    人生色々まず

    静岡でヒット

    飛ばし

    全国に大ヒッ

    頑張って下さ

    援する

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)