お仕事について☆其の弐

  • 笹井紗々 公式ブログ/お仕事について☆其の弐 画像1
前の日記で「もともとは女優志望」と書いたのですが、実はそうなんです!!!!!(←びっくりマークいっぱい付けてみたけど、誰も驚いてないっていうか寧ろ関心すらないっていう。。。笑)


10年くらい前まで活動してたんですが、結婚したいなーなんて考えたりして、所属していた事務所を辞めてしまいました。
(>_<)


結局、そのときの彼とは結婚しなかったんですけどね☆


結婚したら家庭に入ってほしいってタイプの人で、ハッキリと「俺と付き合うなら辞めてほしいな」って言われました。


それで辞めちゃうって意志が弱いなって自分でも思うんだけどね。。


当時周りで結婚を機に辞める女の子が多かったのと自分の実力に自信がなかったのとで、
私も誰かに幸せにしてもらおうっていう気持ちが湧いてきて「えいっ!」って勢いで辞めちゃいました。


その頃の私、「どうせ私なんて…」ていう気持ちがいつもどこかにあったんですよね
このマイナス思考で、私は今までの人生の半分以上は損をしてきました(笑)


たった一度きりの人生、それじゃあもったいない!!
って気づいたのはわりと最近です☆


で、戻ってきました!!!(←て言っても、当時と今では所属事務所は違います)


…と、綺麗にまとめてみましたが(笑)


辞めたのも戻ってきたのも、理由は他にもあります。でも今回は省略しますね♪〃←この記号の組み合わせ、すごく可愛くない?私の親友のなっちゃんが考えたんだよー


女優業じゃなくて歌で行こうってことになった理由は、また次に書かせていただきます。
え?別に興味ない??(笑)


ではまた明日☆
笹井紗々でしたっ!!!


P.S.
私は自分のこと苗字かフルネームで呼ぶのがカッコイイと思い込んでるんで貫くつもりですが(笑)、皆さんには「ささっち」って呼んでほしいでーす☆
宜しくお願いしまーす(^0^)/

 
  • コメント(全9件)
  • たけち 
    8/13 01:29

    ささっち(^O^)がんばれ(^O^)
  • から揚げくん 【今日は夜勤】 
    8/13 01:32

    マイナス思考はもったいないね


    僕もやめます

  • かず(しばらく放置) 
    8/13 01:58

    ささっちからささっちへ
    応援してます

  • ちこ《協力アリガトウ》 
    8/13 02:03

    会社にも「ささっち」と呼んでる子がいま〜す!なので抵抗なく(?)呼ばせていただきま〜す!プラス思考でいきましょう!楽しくするのは自分次第で

  • MinkS放置中 
    8/13 02:15

    ささっちさん。こんばんは

    僕も昔、スターになりたくて(笑)東京に行った人間です

    今は何故か、浜松でダイニングバーをやってますが
    しぶりにグリーを開いたら見かけたので、コメントさせて頂きまし

    お互いポジティブな関係で友達になれたら良いなぁ
    思ってコメントしてみまし
    宜しくお願いしま

  • カズカズ 
    8/13 02:17

    やっぱり「ささっち」が一番だよね?

    >「もともとは女優志望

    いや、今でも驚きが消えませんよ
    だってだって・・・(笑)

  • 結城晶 
    8/13 16:44

    ささっち、女優でも全然いけそうな気がしますけど・・。
  • ゆま 
    8/13 23:46

    そんなに過去をぶっちゃけて事務所に怒られないのか心配になってしまう。。w

    有名人ブログに名前デビューしたなっちゃんさんが羨ましいです( ^ω^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/14 06:39

    ファイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)