お仕事について☆

  • 笹井紗々 公式ブログ/お仕事について☆ 画像1
こんばんは!


今週はかなり頑張って更新しまくりんぐ!!!←


こちらでできたお友達に
「紗々さんはこれからどんな活動をするんですか?(orしたいですか?)」
と聞かれました。


そういえば肝心なことにあまり触れていなかったなぁ〜
なんて気づいたので、さっそく書かせていただきますね☆


えーと、
12月に出るCDで私の曲を書いて下さるのが荒木啓六さんという方で、
ポケモンとかのアニソンや、主にハロプロ系のアイドル(松浦亜弥ちゃんや月島きらり=久住小春ちゃん)に楽曲を提供していらっしゃいます。


私の曲はまだどんな仕上がりになるのかは未定ですが、系統的にはそういうのに近くなるのかなぁと思います。


荒木さんには今月中にお会いすることになっています。どんな曲にしていくか、そのときにお話をして大体の雰囲気を決めていきます。


歌は子どもの頃から大好きだったんですが、仲良しのお友達以外の前で抵抗なく歌えるようになったのは二十歳を過ぎてからでした(笑)


人前で歌うのが楽しいと思えるようになったのは、養成所に通うようになってからかな。

養成所のこと、今日のコメントゼロの日記で少しだけ触れてあるので読んでみて下さい☆
そして、コメントゼロはマンモスさみPので是非そちらにも何か一言宜しくお願いします!!!


人前で歌うなんて言っても、私の場合はカラオケどまりで、ライブとかは経験ありません。お友達で音楽活動をしている人が多いので観に行く機会はかなりあるほうだと思うんだけど。


こんな私ですが、CD発売に合わせてライブをすることになりました。

一体どうなるの?って感じですが、静岡のカラオケボックスで地味に歌と振りの練習をしてますので、優しく見守っていて下さいませ☆


↑そうそう、出身だけじゃなく現住所も静岡県なんですよ私〃

去年まで東京にいたんですが、生活苦(笑…えない)と某国家試験合格を目指すために実家に戻ってきました。

まぁ、たとえ今年試験に受からなくても、東京には戻るつもりなんですけどねー。



CDを出すということで、歌のお仕事について(話が逸れて、それ以外のことも…)書きましたが、もともとは女優志望で今の事務所に所属しました。


続きはまた明日☆
笹井紗々でしたっ!!!

 
  • コメント(全6件)
  • ボナ 
    8/12 00:12

    CDデビューに向けて本格的に活動するようです

    ジャパンアーチストオフィスで学んだことを活かせられたらいいです

    通りすがりでした

  • たけち 
    8/12 02:21

    がんばれ(^O^)
  • タカオヤジ[(-o-;)] 
    8/12 06:08

    CD発売とライブに向けて頑張ってください

    カラオケボックスの練習が活かせれるとイイですね

  • から揚げくん 【今日は夜勤】 
    8/12 08:23

    多彩な活動しているんです


    凄いな



  • カズカズ 
    8/12 10:08

    アクセス数、ゆきこ☆さんも最初は気にしていましたね。やっぱりまめに更新、出来れば写真付き、それも、顔だけじゃなくて気に入った物とかを写してくれるとか・・・以上、アイドル系の(アイドルだけじゃないよ)ブログを見ての感想です。ま〜、焦らずにね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)