藤子・F・不二雄ミュージアム

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/藤子・F・不二雄ミュージアム 画像1
やっと行ってきました(*´∀`)
ずっと行きたくて、2年たってました!

一番好きなのはオバケのQ太郎です(*´ω`*)
Qちゃんです!

キャラメルボックスのオーディションのスピーチでもQちゃんを語りました☆

知ってました?
Qちゃんって卵から産まれたのですよ!!

ちょっと前におっきい全集が出たので買いました(*´∀`)

ドラえもんは便利な道具を持ってるし、キテレツは天才だし、パーマンは強いけど
Qちゃんって何にも出来ないんです(>_<)

妹や弟の方が優秀なんです\(>_<)/

でも、誰よりも優しい!
誰もよりも一生懸命!!

もー!
大好きです(о´∀`о)

念願の暗記パンも頂いてきました♪