のんびりしてます☆

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/のんびりしてます☆ 画像1
キャラメルボックスに入団して、初めてキャストにも、裏方にもつかない期間になりました。

ちょうど公演の多い期間に入団したので、沢山の舞台に関わらせていただきました!

先日、キャラメルボックスTVの収録で、筒井さんにお会いしたのですが、この前の「ケンジ先生」が終わって次の日から「ショーシャンクの空に」の稽古が始まったそうです!
(正確には「ケンジ先生」の本番中に始まっていたそうです!)

キャラメルボックスからは、畑中さん、筒井さんが出演します!

本当に体力と精神力が必要な世界です!

先輩達すごいです!

私は大分遅いですが、やっと「風立ちぬ」を観てきました(*´∀`)

行けて良かった!!

猫たちは元気です。

○笹川亜矢奈○