ついに劇場入りです!

  • 笹川亜矢奈 公式ブログ/ついに劇場入りです! 画像1
「雨と夢のあとに」ついに稽古が終わってしまいました(>_<)

まだまだ出来てない事は多いのでさらに良くしていかないと!!

明日からサンシャイン劇場通いです(*^^*)

普段キャラメルボックスでは、ヘアメイクさんが付いてくださって、カラーやパーマ以外の簡単なカットは劇場に来ていただいて、カットします(^^)

今回、笹川はヘアメイク担当に就任したので、当日のカット時間の連絡を全体メールで流しました。

先輩の阿部丈ニさんからこんな返信が来ました。

※丈ニさんは今回出演していません。

「今回、殺人鬼の役なのでこんな髪型でお願いします。」
お菓子を食べてる男の子の写真が添付してありました。

※殺人鬼は出ません。

逆に怖!!Σ( ̄□ ̄;)


普段から、存分に面白い方です。

今度、丈ニさんから爪の垢を貰いたいと思います。


皆様、是非劇場でお待ちしておます!


朝顔がツボミをつけました〜\(^o^)/

http://www.caramelbox.com/stage/am...